スポンサーサイト


100キロナイトツーリングスタート(*´Д`)♪

最初に・・・・

ありがとうございます(*´Д`)♪

前回の記事で、私のランキング用のバナーはコレだよ~♪と伝えたところ
覚えてもらえたようですw(´∀`)♪

bana-blog2.jpg

↑コレですねw 確かにただの飾りにしか見えないですもんね(´・ω・`)
しかし、気に入ってるのでこれはこのまま逝きますよ(*´Д`)♪


いきなり脱線してすみません
前回の続きです。

夜だし、多少は涼しくなってるから、私服でも大丈夫だろうと思ってスタート!

ちょっと風が生ぬるいけど、都会を抜ければ涼しくなるでしょうし(´∀`)b


・・・


・・・・・・


え~と(´・ω・`)超暑いというか


汗でぐちょぐちょに(*´Д`)♪

特に一緒に走ってるT氏も、汗がまとわりついて足がキツイと言っております。
走ってる時は多少はいいのですが、何しろ博多は信号が多いです。

1分以上止まらずに走れる事とかほぼ皆無です。
止まると汗が吹き出してくる(´・ω・lll) 

そのまま、なんとか郊外になると、信号も減り普通に走れます(´∀`)
とりあえず、10キロほどしか走ってないですが、コンビニ休憩(´・ω・lll) 

2015080901_20150809233954d18.jpg

まだ10キロちょいしか走ってないけど、二人共汗だくでボロボロです。
そこでT氏から一言・・・

100キロと言ってたけど半分でもいいですよ。

この瞬間、わずか10キロの走行で
100キロナイトツーリングは終りを告げました(*´д`*)

無論私も大賛成ですw(*´Д`)♪

じゃあ、車の少ない道をまったりと走りましょうという事になり
わりと近くにある、マリノアって場所に向かいます。

いや~それにしても暑い(;´Д`A
皆さん、昼間に走ってますけど、よく走れますね?

30キロ以上の巡航だと、汗が吹き出すので
20~25キロ以下の超まったり巡航でのんびり走りますw

走りながら、少しでも汗がひくように、まとわりついた服をパタパタさせながらw

2015080902.jpg

到着して、観覧車の前で記念撮影(*´Д`)♪

この時私が考えてた事は・・・・

やはり夜でも服装は大事・゜・(ノД`)・゜・
まったく汗がひかないのです。やはり博多は暑い(´・ω・`)

ここで今度は私がT氏に提案

50キロ走らなくていいんじゃない?

嬉しそうな顔で了解するT氏。
彼は私よりも汗だくになっておりますw

スタート時の100キロほど走りましょうと誓った事は、二人にとっては過去です。

過去に縛られてはいけません(*´Д`)♪

さあ・・・帰りましょう(*´д`*)
一応、帰り道は最初と違うルートを選び、好きな大濠公園に行きます。

2015080904.jpg

このまま家に帰ったのですが
サイコンを見てビックリしました。

走行距離:30キロ
最高速度:36キロ(下りも有!w)
アベレージ:18キロ


ただのポタリングでした(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、まあ、走らないから知らないが
夜も暑いですよね。

私もお昼に日陰の少ない平地を
皆さんよく走られるなーと思いますね。

Re: No title

>Tarassacoさん

夏は嫌いだからです(´д`)

お疲れ様でしたw

ミルクさんが背中側で上着パタパタする度に、ハンドサインかと思って、ブレーキかけてましたw

Re: お疲れ様でしたw

>Tさん

お疲れでしたw
あーw 確かにずっと背中に手をおいてパタパタしながら走ってたからねえw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
