スポンサーサイト


弟はロードバイクに乗れるのか?(*´Д`)♪体重がwwww

2ヶ月以上前の話ですが、弟がロードバイクを購入しました。

2014TCR1.jpg

ジャイアントTCR1(2014)ですね


しかし・・・

まだ一度も乗っておりません(*´Д`)♪

なぜなら・・・・

体重が75キロになるまでは乗らない!
と・・・自ら宣言したからですね。
この時w

当時の弟の体重は87キロ
ちなみに私より少し身長が低く172ぐらい

つまり・・・12キロの減量をしないと乗れませんw

私の計算によると、2ヶ月ぐらいはかかるだろうと思っておりました。
それから一度だけ一緒に走った時は、若干体重も落ちて、81キロになってましたね。
この時

あれから全く会ってませんので、どうなってるか分からないです。

ですのでそろそろかなと思って、弟に電話してみました。

体重はどうなった?(*´Д`)♪

すると、アホな回答が返ってきました。

ずっと76キロから落ちない・・・あと1キロなんだが・・・
体重計がマジで壊れてる気がする

む~・・・体重計が壊れてるとか、なんたる言い訳だ・・・
そんなもん、壊れるわけがないだろうw

つか・・・そういえば・・・
オレもブログで同じ言い訳をしてたなあ(*´Д`)♪
この時

それはいいとして・・・
そこまで言うのならと提案しました。

じゃあうちの体重計で測ってみろ(*´Д`)♪
ぶっちゃけ、76キロってのも怪しいw

すると、本当にすぐにうちにやってきました。

あれ・・?見た目は確かにかなり痩せてる感じがする・・・
これは、本当に76キロなのかもしれんw

早速体重計に乗る弟・・・


・・・・


|・ω・`)ん~???


え~と・・・・


71キロ( д)  °°

ありえない事ですが、本当に弟の体重計は壊れてたみたいですw
そして、76キロからなかなか落ちない体重の為に、さらに減量してたようですw

そして、気がついたら、驚異の71キロw
12キロ落とすつもりが・・・w

16キロの減量∑(・ω・ノ)ノ

まあ・・・体重計が壊れてたおかげで、ロードバイクに乗るのは遅れましたが
ここまで体重が落とせたので、結果オーライでしょうね(*´Д`)♪

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弟さん、思わぬ大幅ダイエットになりましたね
おめでとうございます~!(≧▽≦)
遂に解禁ですね!!
次は乗った写真ですか?(o´∀`)b

No title

16kg減はやっぱりスゴイ数字ですね~
13日は急遽不参加になりスイマセン。せっかく天気も持ち直しそうなのに(涙)ゆるいネタを楽しみにしています。

おめでたい🎶

これで晴れてロードに乗れますね

しかもTCR1、私のTCR0とほぼ一緒

うーん、いつかは遠征してご一緒したーい

Re: No title

>Tarassacoさん

体重計が壊れてたおかげですなw
次はツーリングで走ってみます(´∀`)

Re: No title

>kaneさん

たっぷりと脂肪がついてたから、一気に減るんでしょうねえ(´∀`)
13日は残念ですが、しょうがないです。
またいつでも機会はありますので、ぜひ一緒に(*´Д`)酒w

Re: おめでたい🎶

>TCR40さん

ようやくって感じですよw
TCR0とほぼ一緒ですね(´∀`)

ぜひぜひみんなで集まって逝きましょう!

お初です♪

チネリの独特なビンテージロード乗りのAさんに紹介してもらいました♪最初のカキコから読ませてもらいました♪素直に笑いましたw僕もロード?グラベル乗りです♪宜しくです♪
そして弟さん、凄すぎすw

早速、影響w

ブログを読ませてもらって、今日は国際線にポタポタしに行く予定ですw
いつもは志賀島方向ばかりなので都会の景色に浸ります┏◯

Re: お初です♪

>てるさん

初めまして。訪問&コメントありがとうございます(´∀`)
ビンテージロードのAさん・・・あのAさんでしょうかねえ・・?
グラベル乗ってるんですね!
今後もしょぼいブログですがよろしくお願いします(´∀`)

Re: 早速、影響w

>てるさん

国際線に行かれるですね。
まったりと2Fから景色を見るのがわりと好きです(´∀`)
私は本日はツーリング予定が雨でなくなったので、お盆の間はもう走る事が出来ません・゜・(ノД`)・゜・

初めまして♪ミルク基地さん(*>ω<*)

あのハーレー乗りのイケてるAさんです👍
結局、今日は国際線には行かず仕事仲間と一杯ひっかける為に東区〜太宰府のサイクリングでした(;_;)
時間帯が悪く交通量が多く、トロトロ走って45分程かかってしまいました(;_;)悔しいです(°Д°)!!

>テルさん

ハーレー乗りというか、ハーレーカスタムのAさんですかね(●´ー`●)
ぜひ一緒に走りましょう(*´д`*)

是非♪

ハーレー乗りでは無いんですね(^^;;
勘違いしてました(^^;;

是非、一緒に走ってみたいです♪
宜しくお願いします┏◯

Re: 是非♪

>てるさん

メール書いてたんですね(´∀`)
メールしますね
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
