スポンサーサイト


さようならホイール。。シロッコ・゜・(ノД`)・゜・

ダイエット成功してから新しく購入したロードバイクに乗ると決めていた弟
体重計が壊れていたせいもあり、当初予定してた12キロ減ではなく・・・

16キロ減量してしまってました(*´Д`)♪

まあ、何はともあれ、ようやくロードバイクジャイアントTCR1(2014)に乗れますね。

以前に話した事がありますが、弟が最初に用意していた予算は15万前後
型落ちモデルでさらにポイントがついたりして、思いのほか安く購入出来ておりました。

その時に話してた事・・・・

余ったお金で、今よりも若干でいいのでディープリムホイールが欲しい!
と言っておりました。
この時

そして納車の時に、お試しに私のクロモリについてる
カンパニョーロのシロッコ(リムハイト35mm)を試しにつけてみた事があります
この時

私はフルクラムのレーシングクアトロを勧めておりました。
シロッコを購入されたら、私とかぶってしまいますしねw

予算的には私がもってるシロッコとほぼ同じぐらいですし、両方とも35mmのややディープなホイールです。
しかし・・・弟は

私が持ってるシロッコがお気に入りのようです(*´Д`)♪

という訳で♪

私のホイールを売ることにしました(*´Д`)♪

話が決まればすぐに取り付けしたいですよねw
弟もすぐにまだ乗ってないロードバイクを持ってきました。

そそくさとクロモリに使ってるシロッコを取り外して準備します(*´д`*)♪

2015081201.jpg

う~ん・・・

そこまで距離を走ってないホイールですが・・・

初めて購入したホイールですので、なんとなく寂しい気持ちもしますね(´・ω・`)

そしてそのホイールを・・・

2015081202.jpg

弟のTCR1に取り付けます。

弟は大満足の様子

いや~売ってあげてよかった(*´Д`)♪
|・ω・`)さようならシロッコ

そして・・・

クロモリは・・・

2015081203.jpg

リヤにはローラー専用のホイールとタイヤがついており
フロントはこんな感じに(´・ω・`)

まあフロントホイールは他にも持ってるので、大丈夫なんですけどね。

続きますよ(´∀`)b
|・ω・`)どこへw

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

旧ホイールを売ったという事は…次は…
期待しております‼️

>たろちゃんさん

やっちゃいました(*´д`*)
どうなるんでしょう♪
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
