スポンサーサイト


ホイールを購入しちゃいますよ(*´Д`)♪

初めて購入したホイール

カンパニョーロのシロッコ

何故か弟の元に旅立っていきました・゜・(ノД`)・゜・
|・ω・`)売っただけだろ

2015081203.jpg

そしてクロモリはこんな姿に・・・・・゜・(ノД`)・゜・

さて・・・元からついてたシマノの鉄下駄ホイールに戻すかな(´・ω・lll)
 
と最初は本当にちょっとだけ思ったんですよ。
1ミクロンぐらいのちょっとですが。

しかしですね。
大好きなクロモリですし、それだとちょっと可哀想じゃないですか(*´Д`)♪

元々弟に勧めていた、フルクラムのレーシングクアトロ

fulcrum_R-Quattro_-2013-comp.jpg

これだったら、売ったお金に少し足せば買えるのです(´∀`)b
海外通販w

実はですね。売ったシロッコよりも今はこっちの方が好みなのです(´д`)
ただ・・・シロッコのG3組は好きなんですけどね・・・

よ~し買うか(*´Д`)♪


しかし・・・

最近本当に・・・

暑いですねえ(;´Д`A


こんなに暑いと・・・

記憶を失ってしまいますよね?


おまけにですね・・・

汗で手がすべったりもしますよね?


さらに・・・シロッコが旅立ったショックで

若干涙目になってしまいますよね


まあ・・・それはともかく・・・

早く通販でポチっとしましょうかね(´∀`)

ポチッ(*´д`*)


あれ・・・?

あれれ・・・?

若干涙目で記憶を失って、おまけに汗で手がすべった・゜・(ノД`)・゜・

なんか・・・違うホイールを・・・

買ってしまった(*´Д`)♪

いや~・・・

夏って怖いですね(*´д`*)♪


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

え~っ なに買ったんですかすごく気になります
外ツウなら少し時間かかるし
僕までわくわくしますよ
楽しみにしてますね

Re: タイトルなし

>BENさん

(ΦωΦ)何かしりませんが、不在票があって5日ぐらいで届いてしまいましたw
のんびり書いてたらブログに追いついてしまった・゜・(ノД`)・゜・

今、再配達まちです(*´Д`)♪
待ちきれませんw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
