スポンサーサイト


半身不随で再び自転車に乗る∑(・ω・ノ)ノ

皆さん、動画とかも結構見られるかと思います。
無論、私も見ます(*´Д`)♪

ロードバイクに乗り始めてからは、ロードバイク関係の動画はよく見ておりました。
その中でもたまにあるんですよね。

すげえなあ・・・・と思う動画がチラホラと
例えばこんな動画

Martyn Ashton(マーティン・アシュトンって読むの?)さんという方の動画です。



いや~カッコいいなあ(*´Д`)♪
見たことある方も多いんじゃないでしょうか?

興味あり、ちょこちょこと調べてると・・・・

スタント中の事故により半身不随

え( д)  °°
もしかして・・・撮影中の事故でしょうか・・・?

数年前に事故してるみたいですね。
そして近況が気になり調べていくと、事故から2年後の映像がアップされてました!




( д)  °°

半身不随でMTBに乗ってる!
何故か分かりませんが、走ってる時の笑顔を見て感動しました(´;ω;`)

すばらしい事だと思いましたが、そもそも事故はしないに越したことはありません。

皆様も無理な運転は控えて事故のないようにしましょうね。

いや~・・・今回の記事は

私にしてはいいお話ですね(*´Д`)♪


それと、私と一緒に走る時に

あいつおっせえなあ・・・

とか

休憩ばかりしてるなあ・・・

と思ってはいけません。

私は、無理のないようにセーブしてるのです(*´Д`)♪
|・ω・`)120%の本気で走ってるくせにウソつくな

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

感動

コレは凄い!素晴らしい!

Re: 感動

>てるさん

いや~よく見ていた動画の人が、現在こういう事になってるとは知らなかったです。
この状態でもMTBに乗るって相当大変だったんだろうなと感動しますが、やはり事故は怖いですね(´・ω・`)
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
