スポンサーサイト


腰の検査結果

以前、どうでもいい、俺の腰痛の事を書いたのですが、本日、詳しく話を聞きにいってまいりました。

以前撮ったMRIを再度見ながら話し合い。
う~~ん・・・改めて見ると、神経の圧迫度合いがすごいなあw 7割以上神経が圧迫されてるように見えるw

一応画像貼りますが、苦手な人は、このまま見ないように退室くださいませ|///|・ω|///| 











↓コレが私の体の中ですねw

IMG_1583.jpg


んで、結論から言えば、

手術はすぐには行わず、様子を見る

となりました(*´Д`)
まあ、この部分の手術って、再発の可能性もあるのと、同じ箇所を二回目に手術するのはかなり難しくなるので、
今まったく動けない状態ではないので、ちょっと様子を見させてくれとの事。
うまくいけば、このまま神経を圧迫してるヘルニアが、吸収されて小さくなる可能性もあるみたいです。

ただし、安静にはしてくださいと言われましたが(´・ω・`)でも仕事休めないんだよねえ・・・・
自分の場合、以前から安静に(仕事を2週間ほど休む)と言われてたのですが、どうしてもそれが出来ず、安静にしておりませんでした。
今回も、安静には出来ないかもしれませんが、極力、仕事では無理しないようにほどほどに休むつもりですw


いきなりですが

腰痛の人って、ロード系みたいなチャリってすごく痛そうですよね?

ただ、自分の場合は、車の運転や仕事で椅子に座る方が100倍辛いです。
腰にすべての負担がかかりますし。
チャリに乗ると、前傾はきついのですが、腕である程度ささえるのと、適度なストレッチ効果により、むしろ調子はよくなりますw
まあ、あくまでも私の場合はですからね~♪

そんな理由もあり、安静と言われてたけど・・・・
今から・・・


ナイトツーに行ってきます(*´Д`)w

※チャリには個人差があり、腰痛の人の効果については一切責任を負いませんw
※責任は負いませんが、「おかげで治りました!」の声は受け付けておりますw
※声だけでなく、お礼にいらないパーツも受け付けておりますw


実はかなり励みになってます(*´Д`)
↓ よければ押してくださいましw ↓


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某 国営放送の ためしてガッテン で、普通の 腰の痛みなら 軽減 でえきで出来る 体操が 効かない タチの悪い疾患に 自転車が 有効だった ってのが 有りましたなぁ

Re: No title

>通りすがりさん

マジですか~? やはり自転車はいい乗り物って事ですね(*´Д`)♪
家族にも、「自転車に乗ってくる」ではなく、「リハビリ行ってくる」と言えるので、外に出やすくなりますねw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
