スポンサーサイト


今更ですが・・・サークル名発表(*´Д`)♪

少し前に、このブログでサークルを作ろうと記事にしました。
こんなサークル
おかげ様で、現在17名となっております(*´Д`)♪

福岡だけでなく、本州の方も結構いてワイワイやっております(´∀`)b
色々と、ツーリングの企画もみんなから出てます♪

そして少し前に決まってたんですが・・・サークル名ですね。
これもみんなで考えてから決めたんですが・・・私からの要望は

愛嬌のある感じ
でした。

そしてみんなから出て来る案は

何故かミルクって名前がくっついてるのが多かったんですよね(´д`)
私の名前がミルク基地となってるので、それは正直恥ずかしいです!絶対にやめてー・゜・(ノД`)・゜・

まあ・・・そんなやり取りをずっとやってて
ようやく決まったサークル名が・・・

Milky Base(*´Д`)♪
ミルキーベース

ミルクを連想されるのがちょっと恥ずかしいですが、
クリーミーで緩い感じが出てていいですね(´∀`)b

そして・・・・

logo3.jpg

ロゴも作りました!サークルの中にステッカー作れる人がいて、ステッカー作りましょうという事になり、
合作で作りました(´∀`)♪

ロゴの中に♪が入っておりますw
これは、私のブログの印象がマークだというのをよく聞いてたからです。

まあ・・・(*´Д`)♪ ←この印象でしょうねw

今月の30日にはステッカーを作ってくれたM本さんのところに、ツーリング&顔合わせに行く予定です。
めっちゃ楽しみ(*´Д`)♪

今現在、まだまだ
サークルメンバー募集中です(´∀`)b
|・ω・`)待ってますよw

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

(´・_・`)仕事が無ければ...ちくせう...

No title

30日・・・また賑やかそうですな。
途中休憩長すぎてたどり着けませんでした
とならんよう気をつけて(・∀・)

No title

はじめまして(^^♪いつも読み逃げしてました、スマセン。
でも久留米と言われたらだまってらんない(笑)
その日は午前中はボクは山に行っております。
どこかで遭遇することになるんでしょうか?
Mモトさんのマネージメント次第かな?
気を付けて久留米までおいでくださいませ~!!

No title

おー
身の回りに自転車に乗っている人間がいなくて・・・
いつか参加させたいただきますっ!!

Re: タイトルなし

>はまむーさん

仕事の都合はしょうがないですよね(´д`)
企画は結構あがってきそうな感じなので次こそ走りましょう(´∀`)b

Re: No title

>Tarassacoさん

距離は短いけど、暑さがちょっと(;´Д`A
まあ、まったりと向かいますw

Re: No title

>ハートのてんちょ~さん

訪問&コメントありがとうございます(´∀`)
午前中の山って・・・例のヒルクライムレースですよねえ(´・ω・lll) 
まだ当日の予定が決まってないので、これから決める感じですw
暑さに弱いので、極力早朝に走りたいとは思ってるのですが(;´Д`A

Re: No title

>KUROSUさん

いつでもお待ちしております(*´Д`)♪

こんばんは〜
一足早く久留米に行って来ました。M本さんにも会って来ましたよ🎵来週も楽しみですね!

Re: タイトルなし

>kaneさん

ヒルクライムを混ぜてあの距離を走る元気が羨ましい・゜・(ノД`)・゜・
当日は手加減してくださいね(´・ω・lll) あ~怖いw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
