スポンサーサイト


よく言われる事や好評だった記事(*´Д`)♪

今から少し前のお話になりますが。

その前に・・・まず皆様・・・

ありがとうございます(*´Д`)♪

私、にほんブログ村のロードバイクのランキングに参加してるので、ブログを書いた時に、ランキングの順位を見るんですね。

アウトポイント(ブログ村から私のブログが見られた数)はたまに1位になったりします。

2015082502.jpg



そしてメインとなるランキングが
ブログから応援バナーをクリックされた数ですね。

bana-blog2.jpg

↑ブログの最後にあるこの画像が私のランキング用のバナーです。
たま~に10位以内に入ることはありましたが、先日記事を書いた時にランキングを見ると・・・

2015082501.jpg

3位∑(・ω・ノ)ノ

ちょうどお盆の時期で、他の方が更新してなかったのが原因でしょうけど、まさかの3位(*´Д`)♪
|・ω・`)お盆の数時間だけなw

正直、わざわざこんな事をブログで書いてもしょうがないんですが・・・
中身もスカスカのブログで、役に立つ情報がほとんどないブログが上位に来るとは思ってなく、すごい嬉しかったのですw

スクリーンショットで画像を保存してしまいました(*´Д`)♪
だってもう二度とこういう事はないでしょうしw

中身のないブログが人気ブログに囲まれてるw
さらに・・・すぐ近くにオヤジチャリダー日記がある(:.;゚;Д;゚;.:)♪
|・ω・`)落ち着けw


前置きが超長くなってしまいました。

タイトルに書いた、よく言われる事の件ですが、
私のブログの特性上、わりと初心者の方が集まる傾向があるみたいです。


そして・・・リアルで会って走ったり、やり取りしててよく言われる事

いつも笑わせてもらってます

あれーw 笑われてる・゜・(ノД`)・゜・w
|・ω・`)当然だろ

特によく話題にのぼるのが

エアサドル事件
この記事・゜・(ノД`)・゜・

まあ・・・こんなブログだからこそ、新しく作ったサークルにゆるい人が集まってきてるのでしょうね(´∀`)
次回は、サークル名の発表ですよ~♪

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いつも面白い(笑)

エアロサドルもさる事ながらエアDI2も楽しませてもらいました🎵
ぼくは初心者?ほぼ未経験なので経験はした事ありませんが、ネットサーフィンをすると同記事をみかけます
ただ、DI2の軽量化?ってのには画面越しに涙目で拝見させていただきましたw
これからも楽しいブログを期待してます❗️

No title

おはようございます^^

おー超人気ブログになってますね~自分は対話シリーズが好きなので2回に1回は対話でお願いします(^^)

Re: いつも面白い(笑)

>てるさん

Di2事件・・・そういえばありましたねえ・゜・(ノД`)・゜・
楽しい記事=トラブル の図式が出来てしまってるのがどうにもw

Re: No title

>kaneさん

お盆の時に、「数時間だけ」人気ブログの気分でしたw
今は普通のブログに戻りました(´∀`)♪
対話シリーズ・・・そういえば最近やってないですねえ・・・
何かネタを探さねば(*´Д`)♪
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
