

サークルメンバーのロードバイクは色とりどり(*´Д`)♪

ブログをやってるおかげで結構仲間が増えてきました(*´Д`)♪

そこで今回は・・・・
サークルメンバーのチャリをペタペタと貼ってみます(´∀`)b

複数台持ってる人もいますが、とりあえずメインの一台を掲載
すでに手放して、次のロードバイクを納車待ちの人もいます。

では地域別に貼って逝きましょうー♪



大阪(*´Д`)♪

oosaka02.jpg



兵庫(*´Д`)♪

oosaka01.jpg



愛知(*´Д`)♪

aichi01.jpg



広島(*´Д`)♪

hiroshima01.jpg
hiroshima02.jpg



福岡(*´Д`)♪

fukuoka01.jpg
fukuoka02.jpg
fukuoka03.jpg
fukuoka04.jpg
fukuoka05.jpg
fukuoka06.jpg
fukuoka07.jpg
fukuoka08.jpg
fukuoka09.jpg
fukuoka10.jpg
fukuoka11.jpg
fukuoka12.jpg
2015081704.jpg
fukuoka13.jpg


合計19台(´∀`)b


そして・・・貼ってて気がついたのですが・・・
ちょっとこのデータを見て下さい

Wilier (1)
TREK (2)
Cinelli (1)
GIANT (1)
PINARELLO (1)
RALEIGH (1)
Bianchi (1)
ANCHOR (1)
Cannondale (1)
SPECIALIZED (1)
LIGHT CYCLE (1)
FOCUS (1)
CORRATEC (1)
MARIN (1)
TNI (1)
MERIDA (2)
INTERMAX (1)

分かりますかね?

メンバーのフレームのメーカーの一覧です。
()の中は台数です。

ほとんどかぶってない(*´Д`)♪

17メーカー(´∀`)♪
いや~・・・なんか賑やかですな(´∀`)b

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw





関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いや〜、眼福です❗️今度はもっといろんな角度、アップとかしていただけるとヨダレものですd( ̄  ̄)

No title

見事にバラけてますね。

賑やか賑やか。
愛知とラレーが実物見たいです。(・∀・)

Re: タイトルなし

>ともさん

いや~これだけバラバラに揃うと楽しいですね(´∀`)
色んな写真も欲しいですが、集めて整理するのが大変そうです・゜・(ノД`)・゜・

Re: No title

>Tarassacoさん

見事にバラけましたよ(*´Д`)♪
実物は色々なものをみた方がいいですよ~♪
自分の知らないのがまだまだ沢山あって楽しいですから(´∀`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
