スポンサーサイト


★対話★CO2ボンベで失敗したw(*´Д`)♪

前回の続きです。

タイヤチューブにアダプターとCO2ボンベを取り付け、後はアダプターのバルブを緩めると一気にタイヤチューブの中にCO2が入り、タイヤがパンパン♪になって終了(*´Д`)♪
の予定でした・・・

しかし、結果は・゜・(ノД`)・゜・

引き続き対話シリーズでお届けします(*´Д`)♪



kiji_title1.jpg
kiji_icon1.jpg第15回 CO2ボンベの使い方 vol.2 

BY ミルク基地・もぎたてピーチ

ミルク基地 ぎゃああああっw・゜・(ノД`)・゜・

もぎたてピーチ えっ!?えっ!?何?きゃ~~っ!!

ミルク基地 ちょっ!何が起こったの!!??すみません!カメラとめて下さ~い・゜・(ノД`)・゜・!!!

もぎたてピーチ カメラなんか最初から回ってませんよっ!ミルク基地さん!落ち着いて下さいっ!!

ミルク基地 死ぬ~っ・゜・(ノД`)・゜・

もぎたてピーチ 死なねえからっ!落ち着けと言ってるだろっ!このクソオヤジっ!

ミルク基地 あ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)・・・

もぎたてピーチ バルブの横からすごい勢いでCO2が漏れてただけですからっ!

2015083001.jpg

ミルク基地 え・・・いや・・・その・・・急に真っ白なモノがすごい勢いで出てきたから・゜・(ノД`)・゜・ しかも長時間・・・

もぎたてピーチ 単に取り付けの時にちゃんと出来てなかっただけでしょっ!取り乱すんじゃねえよっ!このバカっ!
あ~あ。。。全くタイヤに空気が入ってねえじゃねえか。。。

ミルク基地 ピーチさん・・・急に言葉使いが・・・もしかして・・・今の出来事で私の評価がマイナスに・・・?

もぎたてピーチ 最初から評価とかしてないからっ!あ~あっ!バルブのところだけ真っ白になってるじゃねえかっ!このバカっ!

2015083002.jpg
ドライアイスと同じなのですごく冷たくなります

もぎたてピーチ もういいから、私がやり直すから!ちゃんと見てなっ!もうボンベは一個しか残ってないからっ!失敗は許されないからねっ!

ミルク基地 あ・・・(´・ω・`)・・・お願いします・・・


kiji_icon1.jpgやり直し(´・ω・`)

もぎたてピーチ 前回、この金色の部分を差し込む時に、ちゃんとギュっと差し込んでから回さないから微妙に隙間があったんでしょ。

2015082903.jpg

ミルク基地 あ・・・(´・ω・`)・・・はぃ

もぎたてピーチ 今回はちゃんとギュっと差し込んでから回しますよ。。。ほらっ!これでちゃんと固定されたはずですよっ!

ミルク基地 じゃあ・・・ちゃんと固定されてるはずなので、バルブを開放しますね(´・ω・`)よいしょっと・・・

もぎたてピーチ あっ!バカっ!お前は手を出すんじゃないよっ!私がやるからっ!そこで正座して一ミリも動くんじゃないよっ!
それと、バルブ緩めるときには手袋とかを使う方がいいよっ!すごい冷たくなるからねっ!まあ、今回のボンベにはカバーがついてるから大丈夫だけどねっ!

ミルク基地 そうですね・・・(´・ω・`)

もぎたてピーチ じゃあっ!バルブ開放するよっ!
そのメダカのような小さな目でしっかり見てなっ!





シュルルゥ~♪

ルルゥ~・・・♪



ミルク基地 あ!タイヤがパンパンになりましたよ!

もぎたてピーチ だから言っただろ?ちゃんとやればいいんだよ。

ミルク基地 しかも今回は先程と違って、全体が真っ白になりました!

2015083003.jpg
 
もぎたてピーチ さっきはバルブのところの隙間から吹き出してたので、そこだけが真っ白になったんだよ。ちゃんとやれば、こういう風に全体が冷えた感じになるんだよ。よく見とけ。

ミルク基地 ありがとうございました(´・ω・`)

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わろた。

もぎたてピーチさんって、奥たまでつか?w
そこが気になります。

No title

あははははは(;▽;)

もう一本予備に持ち歩くようにしよ。

No title

参考になりました。ボクには難しそうなので手動ポンプで頑張ります(笑)

Re: No title

>M本さん

奥さんじゃありませんw
架空ですw

Re: No title

>Tarassacoさん

5本セットとかで安く売ってるので、予備はあった方がいいですぞw

Re: No title

>ハートのてんちょ~ さん

手動ポンプはマジで大変じゃないですか?w
私のせいで、難しい印象になってしまいましたが、実際は超簡単ですよ(´∀`)b
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
