スポンサーサイト


子供の自転車購入♪

超初心者の自分がそうなんですが、人のブログを見る時は、人のチャリを見て楽しんだり、色々と勉強になるから見てました。
今でも、人のブログを見るのが金もかからないし楽しみでなりませんw

自分も人のブログのように、参考になる情報とか載せて行きたいなあ・・・・とか思うのですが、今の知識と経験ではまったく情報がないのですw

現時点では、自分の新しいチャリの納車待ちで、あと一週間で納車予定(待ちきれないw)なので、それまでは、今までの経緯をかる~く書いて行きますので、為になる情報を探してる方がこのブログを見てしまったら、申し訳ありません|・ω・`)


さて、前回の続きですが、子供のチャリの購入です。
当初HPに掲載された金額だけでおさまると思ったのですけど、子供が小さい事もあり、色々と対応させると若干予算オーバーしました( TДT)
まあでも・・・・長く乗ってくれれば・・・・いいかな・・・・

このチャリを作ってて気が付いたんですが、変速がないんですねw
あと、フリーギア?固定ギア?とかもホイール反転させて対応させると初めて知りました。

子供に好きな色を選んでもらって、出来上がったチャリがコレです
securedownload.jpg

う~ん。好みはともかく、チャリって短時間(数時間)で組みあがるんですねえ~!
これは楽しいな(*´Д`)

チャリを車に積んで帰宅する途中、自分も考えてましたよ。

オレもチャリが欲しい!


ランキングに参加してみた(*´д`*)押してくださいましw
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
