スポンサーサイト


サークルステッカー受け取りライド(*´Д`)♪ハートの店長さんを襲撃

サークルでステッカーを作りました。
遠方の方には郵送で送ってたのですが、福岡の人はツーリングがてら、直接ステッカーを作成してくれたM本さんのところに受け取りに行くことに。


8月30日の日曜日の事です。

一応、朝の8時に集合してステッカーを受け取りに行く予定なのですが・・・

土曜日の夜中の時点で
日曜日の降水確率は50%

あかん・゜・(ノД`)・゜・中止だな

そんな訳で完全に中止モードですので、土曜日はほぼ徹夜でコソコソと色々な作業をしておりました。

外が明るくなった頃、いつの間にかちょっとだけ寝落ちしておりました。
ふと7時頃に目が冷めて、念の為に天気予報を見ると・・・

降水確率20%に(*´Д`)♪

あれ~・・・・!?

これってもしかして、ツーリングいけるのかな?

そういえば・・・私数日前に、日曜日が晴れるようにしておりました。
この時の記事

う~む・・・

やはりオレの力はすごいな(*´Д`)♪
|・ω・`)違うだろ

つか・・・

眠い・゜・(ノД`)・゜・ひどく眠い

この体調だとまったく走れる気がしません・・・

しかしまだ会ったことがない人が多いので、慌てて準備します!
とりあえず、挨拶だけでもしてから帰って寝よう(*´Д`)♪

そして集合場所のコンビニに向かいます。

15分前に到着しましたが、まだ誰も来ておりませんね。
ほんの数分待つと、集まってきましたw

2015083001_20150831013614914.jpg

なんか、アレですね・・・

2015083002_20150831013616756.jpg

自分のブログを通じて、こうやって人が集まると不思議な感じがします(´∀`)
緩いサークルのせいか、結構すぐにみんな打ち解けております。

ここで私にも心境の変化が(*´Д`)♪

せっかくこうやって集まったんだし

例えほぼ徹夜状態でも

私も走らなければいけませんね(´∀`)b
|・ω・`)それが普通だ

ステッカーの受け取り先は、ステッカーを作成してくれたM本さんのすぐ近所のリサイクルショップ。
同じくブログを書いており、知ってる方も多いかと思います。
ハ~トの店長、自転車部

集合場所からですと、2時間かからないぐらいの距離です。

というわけで!

出発(*´Д`)♪

2015083003_2015083101474998f.jpg

GO(*´Д`)♪

2015083004.jpg

GO(*´Д`)♪

2015083005.jpg

GO(*´Д`)♪

2015083006.jpg

GO(*´Д`)♪

2015083007.jpg

GO(*´Д`)♪

おっと・・・

撮影してたら、みんな行ってしまった(´・ω・`)

急いで追いかけねば(*´Д`)♪


・・・


みんな速いなあ~・・・


追いついた(;´Д`)=3 フゥ


2015083008.jpg


|・ω・`)ん~?


え~と・・・・

車ですみません(*´Д`)♪

2015083009.jpg

いや・・・だって・゜・(ノД`)・゜・

雨予報だったし!w
寝てないし!w

集合場所から家に帰って寝るつもりだったから・゜・(ノД`)・゜・
あ~せめて車にロードバイク積んでおけばよかったかなあ・・・


とりあえず、私はガチで眠いので、高速を使って目的地のハートの店長さんのリサイクルショップに向かう事にw
そしてみんなが来るまで駐車場で寝とこう(*´Д`)♪

目的地までは高速道路を使うと40分もあれば到着します(´∀`)

そして・・・すぐに到着w

早速目的地のリサイクルショップの駐車場に車をとめて、仮眠の準備に入ります。
みんなが到着するまで

あと1時間半は寝れるかな(*´Д`)♪

すると、ほんの2~3分した時です。
一台のトラックが入場してきました・・・

どうやら、お店の人みたいで、私が客と思ってる様子。
つか・・・まだ8時40分なのに、もうお店の人が来るの???

軽く挨拶すると・・・

ハートの店長さんでした∑(・ω・ノ)ノ
初めてお会いしましたが、笑顔で感じのいい人です(´∀`)b

いや~んw

寝床に急にやってくるとは(*´Д`)♪
|・ω・`)相手の土地だ

というわけで・・・このままココで寝る事はしませんw
M本さんに到着のお知らせを送り、起きてみんなを待つことにしました(´∀`)b

そしてM本さんも到着して、近くのパン屋さんで食事をしました。

10時頃になると・・・

キタキタ(´∀`)b

2015083010.jpg

みんないい笑顔だ(´∀`)b
俺は眠い・゜・(ノД`)・゜・


そして無事サークルステッカーを受け取っていると・・・

何やらハートの店長さんから・・・
すぐ近くの山へヒルクライムのお誘いが!

え?仕事中じゃないんですか∑(・ω・ノ)ノ

というわけで、何故か急遽全員がヒルクライムすることにw

|・ω・`)続くよ

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
突然の凸では、おいらがまずびっくりw
スタート画像が本物っぽい。
ミルクさんとのお初w
まさに、紳士でつた。
見た目とやること、言うことのミスマッチ。
ナイスガイの皮を被ったおとぼけさん。www
続編が楽しみです。

No title

やはり・・・

貴殿が車にしたから雨が落ちなかったのか・・・

Re: タイトルなし

>M本さん

徹夜だったので、本当は集合場所で帰るつもりだったんですよ・゜・(ノД`)・゜・
しかし、頑張って行ってよかったです(´∀`)b
紳士ではないですがw また一緒に遊びましょうw

Re: No title

>Tarassacoさん

私は天気すら変えますよ(*´Д`)♪

No title

こないだは楽しい時間、ありがとうございました!
晴れにできる潜在能力があるとは・・
イベント毎にその力を発揮してもらいたいです。
そして襲撃あれば、仕事の隙間でヒルクライム行きますよ!!
山の案内、任せといてください(・∀・)

Re: No title

>ハートのてんちょ~さん

天気は変えるモノです(*´Д`)♪
ヒルクライムは・・・・夜中か涼しくなってからなら逝きますよーw
暑いのが本当に嫌なのです・゜・(ノД`)・゜・

お疲れ様です(^^)


見送りだけかと思ってましたらまさかついて来るとはw

でもおかげで楽しい時間を過ごせましたよ♪


今度は是非とも自転車でも参加して一緒に走りましょう(^-^)

Re: タイトルなし

>ハルさん

いや~現場で急に気が変わって(´∀`)
駐車場で寝ればいいかなとw

次はロードバイクでいきますぞw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
