

ヒルクライム(*´Д`)♪

前回の続きです

サークルのステッカーを受け取りにきただけのつもりが

急遽全員がヒルクライムする事に

せっかくみんなが今から山を登るのに・・・・
私だけが車・゜・(ノД`)・゜・ロードバイクで山を登れない

あ~悔しい(*´Д`)♪
|・ω・`)生まれてきて一番嬉しいだろ

ハートの店長さんも仕事中なのに着替えてスタート

目的地となる山は、本当にすぐ近くにあるんですよね~♪

2015090101.jpg

やはり私の住んでるところとは違うなあ(´∀`)

2015090102.jpg

走りやすそうな道(*´Д`)♪羨ましい

実はM本さんは山を登りたくないみたいで、私の車の助手席に座っておりますw
なので隣で撮影をしてもらっておりますw

早速スタートしました(*´Д`)♪

2015090103.jpg

う~む・・・平均斜度はそれほどでもないけど、急勾配の場所が多いな・・・

2015090104.jpg

まったりと付いて逝きますw

2015090107.jpg

先頭は速いですw
私だったらとっくに疲れて休んでますよ(´∀`)b

2015090106.jpg

なぜこんなに笑顔なんだ・・・コレが坂道好きな人の特徴なんだなw

2015090108.jpg

う~ん・・・やはりキツそう(´・ω・`)w

2015090109.jpg

先頭は10分ほどで最初の目的地に到着

2015090111.jpg

すぐに全員が登ってきましたよ(´∀`)♪

2015090112.jpg

ここからもうちょっと登るみたいです・・・ぶっちゃけ

車で助かった(*´Д`)♪

いえ・・・夜なら登りますよw 夜ならw
本当に暑いのはダメなのです(;´Д`A

というわけで・・・

またまた登り始めます。今度は先ほどよりも距離は短いですが、斜度があるみたいですね。

2015090113.jpg

また笑顔w
どれだけ坂が好きなんだろうw

2015090114.jpg

しかし・・・車で楽とはいえ、みんなが走ってると羨ましくなりますw
あ~疲れるだろうけど、一緒に走りたい・゜・(ノД`)・゜・

2015090115.jpg

すみません。やっぱ走らなくていいですw

2015090116.jpg

距離が短いので、みんなすぐに到着(´∀`)

2015090117.jpg

みんなでカキ氷を食べましたよ♪

そしてハートの店長さんは一応仕事中なので、このまま下山する事に。
いきなりの訪問にも関わらずありがとうございました(´∀`)b

そして、下山した後はみんなでラーメンを食べに行く事に。

しかしですね・・・・

私・・・

もうすでに眠気が限界・゜・(ノД`)・゜・

自由に仕事してるせいか、いつも寝るのは朝方。
しかも、ナイトツーリングが好きなので、昼間は結構寝てるのです・・・

みんなと走るときは、早く寝ないと昼間は死ぬだろうなあ(´・ω・lll) 

居眠り運転してはダメなので、私はラーメン食べずに高速で帰りましたよ・゜・(ノД`)・゜・

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!
大人が数人揃ってのかき氷、中々シュールな光景でした。
ミルクさんは夜型なんですね、不思議な自転車乗りさん・・でありますなぁ。
久留米は田舎なんで、走りやすいかもですね。
福岡を走る勇気がボクにはありません、車と信号だらけかな?と勝手に決め付けてます。
夜に走るのもちょっとだけ分かる気も・・ホントちょっとだけw
苦痛のイイ汗かくの大好きなボクであります(笑)
またグループ組んで襲撃お待ちしておりますよ!

No title

うん、その集団と走るときは
車が良いようですね。(´・ω・`)

Re: No title

>ハ~トのてんちょ~さん

かき氷うまかったですね(´∀`)b私は汗をかいてませんがw

私、完全に夜型ですよー!ツーリングのほとんどがナイトツーリングなのです(´∀`)♪
私の家の周りは、信号だらけで、30秒も走ると止まるって感じです・・・
少し離れると信号はなくなるんですけどねえ・・・

ナイトツーリングなら喜んで走りますよ(*´Д`)♪
ぜひ福岡の夜の山にお越しください。
車も少なく、快適です!

Re: No title

>Tarassacoさん

メインは夜のヒルクライムですから(´∀`)b
昼間は走る気がしませんw
暑すぎる(;´Д`A 早く冬にならないかなーw

No title

みんな早い。
足手まといなるから、、、
おいらは、助手席でぃぃです。
しかも、きついし。

10月「帝さん」来福の際は一緒にライドでつね。w
朝まで、がんばります?

Re: No title

>M本さん

助手席には運転する人が必要ですよw
今度は一緒に走りましょう(*´Д`)

10月は、朝までです(´∀`)
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
