スポンサーサイト


オリジナルジャージのデザイン出来たよ(*´Д`)♪

前回からの続きです。

ようやくサークルのオリジナルジャージのデザインが出来ました。

私が考えてたのは
そのデザインをそのままパーカーやウインドブレーカーに使っても

そのままカフェに入れるぐらいの感じ

しかし、地味過ぎても意味がないので、
最初に派手なデザインを作っておいて、後から色味で調整した感じです。

そしてパっと見の印象は

ちょっと悪い感じ(*´Д`)♪

にしてみました♪

それでは・・・

発表します(*´Д`)♪


2015090504.jpg

レーシー過ぎず、カジュアルっぽくて好みです(*´Д`)♪

色は彩度を落とし、若干レトロ系の色にして、派手さを抑えた感じですね!

そして確認用のデザインとaiデータのパーツを保存して・・・

2015090505.jpg

(*´Д`)ハァハァ

出来上がるのが楽しみ(*´Д`)♪

サークルメンバーも随時募集してますよ(´∀`)b
本当に和気あいあいとした雰囲気で、ガチな人には物足りないでしょうけど、クロスバイクでも参加可能なユルさを魅力としておりますw
コメント欄より、非公開でラインIDを必ずくださいましw

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いと思われます( ̄∇ ̄)

No title

かっこいい~!!
ぜひオリンピックマークも考えてほしいくらいです(^^)/

No title

初めまして。
keibonと申します。

ミルク基地さんと繋がりのあるkaneさんやハ~トのてんちょ~さん、M本さんからお話しを伺い訪問させて頂きました。

格好良いチームジャージですねぇ!
私、博多からさほど遠くない場所に住んでおりますのでミルク基地さんのチームジャージ見つけられるのを楽しみにしときます!

Re: No title

>Tarassacoさん

本当はもっとシンプルでグラデとかもない方が好みだけど
なんとかみんなに合わせながら作れました(*´Д`)♪

Re: No title

>ハ~トのてんちょ~さん

ありがとうございます(´∀`)
ジャージのデザイン、慣れてくると楽しくなってきましたw
オリンピックマークいいですねーw 変な無機質なやつじゃなくて躍動感あるフラットなデザインやってみたいです(´∀`)

Re: No title

>keibonさん

訪問&コメントありがとうございます(´∀`)

kaneさんはまだお会いした事ないですけど、ブログでお二人とも見たことはあります(*´Д`)♪
背の高い二人っていう印象ですw

博多の近くなんですね!?
飲みならいつでも逝きますよーw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
