スポンサーサイト


皆様ありがとう。ブログ開設1周年(*´Д`)♪

ついにきましたよ・・・・

ブログ開設1周年が(*´Д`)♪

いや~。。。我ながらよく続きましたw
つい先日、ブログ記事が300記事になったので、この1年間で300記事かあ・・・

飽きずにやってこれたなあ(´∀`)♪
やっぱコレって、ロードバイクが楽しいからですよね!

でも一番大きかったのは
ブログを応援してくれる人が沢山いたからです(*´Д`)♪

この1年、すごい充実しておりましたw
この1年の大きな流れですが、今までもちょこっとだけ記事にしております(´∀`)b

●2014/9月~2015/4月までのまとめ
今までを振り返る♪ロードバイク購入まで(*´д`*)♪
今までを振り返る♪ロードバイクって楽しい(*´д`*)♪

そして、今年の4月以降も色々とありましたよ(´∀`)♪

少しだけ金銭感覚が狂ったりして、シャマルミレというホイールを買ったりしてしまったりですね。
正直去年の今頃は、ホイールに10万以上とかありえないと思ってましたから。

しかし、何よりも一番のイベントは・・

もうコレしかありません・・・

サークルを作った事ですね(*´Д`)♪

最初にブログを書き始めた頃は、まさかこんな事をするとは1%も思っていませんでした。
いろんな人と出会い、「サークル作らないんですか?」みたいな事をたびたび言われてやってみたのですが

やってよかったです(´∀`)b
現在20名を超えており、まだ増えていくでしょう♪

サークルに入ってきた人は、他のところはガチっぽいので・・・という方がわりと多かった気がします。
うちのサークルは、クロスバイクでも参加可能なユルさが信条でですので、どうぞお気軽に(*´Д`)♪

さて・・・・

2年目のブログも少し頑張るかな(*´Д`)♪
|・ω・`)仕事しろ


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

1周年おめでとうございます!1年で300記事ってすごいですね~。気が向いたときしか更新しない自分も見習いたいと思います。

おめでとうございます✨
これからも楽しい記事を書き続けて下さい*\(^o^)/*

No title

一周年おめでとございます\(^o^)/

Re: No title

>kaneさん

ありがとうございます(´∀`)♪

いや~ほんとに沢山書いてますね・・・私の場合、記事が短いので沢山書いてしまうのかもですw

Re: タイトルなし

>てるさん

ありがとうございます(´∀`)♪
欲しいモノが減ってきたので、更新頻度は確実に減るでしょうけど、色々な出会いもあるのでそれを励みに頑張りますw

Re: No title

>Tarassacoさん

ありがとうございます(´∀`)♪

No title

こんばんは。
1周年おめでとうございます。

1年で300記事素晴らしい!
サークルも楽しそう!

でも何気に気になったのは大きく書かれていないシャマルという文字w

2年目はぼちぼちお邪魔させていただきます。

Re: No title

>keibonさん

ありがとうございます(´∀`)b
サークルもなんとか楽しくやれそうですw

シャマルでしょー!?
さすがに金額でビビりましたけど、買ってしまえば後悔はしませんね(*´Д`)♪
ぜひシャマルをどうぞ!w

一周年おめでとうございます(^^)


一年で300投稿という事は週に5回は投稿してるということですね~流石ですね♪


2年目もよろしくお願いします(^o^)

Re: タイトルなし

>ハル

どうもありがとう(´∀`)b
週に5回以上投稿してるねえ・・・w

また走りに逝きましょう(*´Д`)♪
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
