スポンサーサイト


え??誰だ??お前は(*´Д`)♪

え~と・・・先日の事です・・・

私・・・実は、この2週間ほどセキが出ております・・・
熱も微熱程度だし、夏風邪かな?と思って放置してたのですが、ちょっとあまりにも治らないので病院に逝ってきました。

どうやら夏風邪ではなさそう。

肺がちょっと炎症?何か説明してますが、よく分からないですw
マイコプラズマの可能性やらなんやら、全然分からん(´・ω・`)

まあ一応それで薬をもらってきました・・・

2015090601.jpg

多いなあ・゜・(ノД`)・゜・
しばらく飲まないとダメみたいですね。

あと、注意されたのが、微熱もあるから

激しい運動とタバコは控えてね

って・・・・゜・(ノД`)・゜・

ロードバイクもダメなのかなあ(´・ω・`)
いや・・・ちょっと待って・・・

そういえば私は疲れない走り(´∀`)b

という事で♪

ナイトツーリングに逝きましょう(*´Д`)♪
|・ω・`)コラ


急遽ラインに書き込むと、合計5人になりました(´∀`)♪
初めて顔を合わせるサークルのメンバーの方もいます♪

そして集合場所は私の家の隣のレッドキャベツw

弟が着いたそうなので、家から降りてレッドキャベツに逝きます。


集合場所に行くと・・・


弟のチャリが・・・


そして当然弟も


2015090602.jpg

|・ω・`)ん~?

誰?

つか・・・

弟( д)  °°

なんか!また痩せてるしw

体重を聞くと、現在69キロw

数ヶ月前のオレとほぼ同じじゃん(´・ω・`)
3ヶ月ちょいでほぼ20キロ近くの減量かあ・・・・

後ろ姿だけ見たら、例え兄弟でも分からないですねw

とりあえずここでは4人集まりました。
一人は途中合流との事なので、途中合流の大濠公園に向かいます(´∀`)b

|・ω・`)続くよ

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弟さん20kとはまた劇的ですね・・・
すれ違っても気が付かないだろうな。

うん、とりあえず罹患したくないので
当分貴殿には近づかんようにさせていただきます。アブナイアブナイ
早く治るといいですね
お大事に~~~

体調大丈夫ですか?

きついときは無理せず休養も大事ですよ(^^)

弟さん?

背中だけでも別人ってわかるくらい痩せてますねw

Re: No title

>Tarassacoさん

後ろから見たら絶対に分からんw
一度ごらんあれ(*´Д`)

セキは体を動かしてると出て来る・゜・(ノД`)・゜・

Re: タイトルなし

>ハル

体調はぶっちゃけ悪くない(´∀`)b
ただ・・・チャリをこいだりすると、セキが止まらなくなるw

弟は、後ろから見たらオレでも誰か分からんかった(´・ω・`)

No title

体調、大丈夫ですか?
無茶は、禁物ですよ。w
おいらは、先週の土曜日から宮崎、都城へ来ております。
もちろん、しごとでつ。
明日、水曜日に戻る予定ですが、ラインが大変なことになっていそうw
帰り次第、読破しますよ。
健康管理に気をつけてーw

Re: No title

>M本さん

体調はいいですよ(´∀`)♪
しかし、チャリをこないだこいだ時はセキがすごい出ます(´・ω・`)あと寝てるときとか・・・
長引きそうなので再度病院にいって、吸引?の方もらってきますw


ラインはちょっとすごい事に・・・w


プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
