スポンサーサイト


またまた落車!!いや立ちゴケ!??(*´Д`)♪

前回の続きです。

とりあえず4人集まって、もう一人との待ち合わせ場所の大濠公園へ♪
そして合流して、お約束の写真を撮ります(´∀`)♪

毎回思うけど・・・スマホだと写真に限界が・゜・(ノД`)・゜・

本日の参加は以下の5台♪


2015090701.jpg
初参加。チタンフレームが渋いカイ君(´∀`)b

2015090702.jpg
初参加。インターマックスの松本君(´∀`)b

2015090703.jpg
痩せて誰かわからなくなった弟w
TCR1で参加(´∀`)b

2015090705.jpg
私(´∀`)b

2015090704.jpg
そして・・・何かやらかすオーラ満載の・・・
シクロクロスに25cタイヤのテル(´∀`)b


とりあえず本日も、いつものようにまったり♪とポタリングする事にしました(´∀`)b
ちょうど全員ユルい格好(レーパン0人)でしたしw

コースはほぼいつもと同じですw
大濠公園→福岡タワー→マリノア→外環状

40キロ弱で高低差もほぼないまったりコース(*´Д`)♪


福岡タワーのすぐ近くには、yahooドームがあるんですが
当日は何かイベントやってたのかな?途中の道はすごい人だかりでした(´・ω・`)

2015090707.jpg
到着(´∀`)b

2015090706.jpg
写真がしょぼい・゜・(ノД`)・゜・カメラほっしいw


そして、次はマリノアへ。
福岡タワーから15分程度で到着しますよ(´∀`)

2015090708.jpg
この場所は何故か落ち着きます(´∀`)♪


そして、最後に外環状線をグルっと周りながら帰る事にします。
そこで、何かやらかすオーラを出していたテルの件です。


全国の「毎回立ちゴケをする会」の皆様

お待たせしました(*´Д`)♪


途中の信号で止まってる時に、何やら後ろからいいメロディーが聞こえてきました。

(*´Д`)♪

|・ω・`)ん~?

あ!またまたテルがコケてる!!!
オレが目撃したのがコレで3回だぞ・・・w

念の為に言えば、彼は下手ではないと思います。
テルの運転って荒いというか、とにかくアクションが多いんですよねーw
シクロクロスだから、頑丈そうなんですが・・・コケる予感が満載です(*´Д`)♪


立ち上がろうとしていたので、声をかけます。

まだ写真撮ってない。起きないで。

そして記念の写真撮影をしました(*´Д`)♪
前回は写真撮れませんでしたからねーw


家に帰った後に、本人から・・・
どうか内密に・゜・(ノД`)・゜・


というお願いがあったので・・・・


いちおうモザイクをかけてアップします(´・ω・`)


フォトショップを用意して・・・


よいしょ・・・


2015090709.jpg

|・ω・`)ん~?

あ。。。モザイクの位置がずれてる。
まあいいか(*´Д`)♪

初参加の方には物足りないまったり速度だったと思いますが
これからも一緒に走りましょう(´∀`)b


せっかくなのでランキング用バナーにしてみました(*´Д`)♪
下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

20150907bana.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

轢死体?

Re: No title

>Tarassacoさん

演技派です(*´Д`)♪

エンターテイナーです(*ノ∀`*)

Re: タイトルなし

>てる

これからもいいネタ頼みますぞ(*´Д`)♪
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
