スポンサーサイト


ナイトツー(*´Д`)

昨日の続きです
グダグダと意味のないおしゃべりで出発が若干遅れましたが、初のナイトツーは、

福岡空港へ(*´Д`)

夜遅くになると、信号もほとんどなく、車も少なく、めっちゃ快適です♪
A氏の後ろをチマチマと付いていきます。

そう・・・付いていってたんです 最初は。
ところが、空港近くまできた時、まだ5キロ程度しか走ってない時ですが。

徐々に遅れてきておりますw

家から店に行くまでの距離もほんの5キロちょいなので、疲れもまったくない状態でしたし、
速度を見ても24~27キロの巡航で、普段は別に疲れるようなペースでもないはずです。
風もなく、完全に平坦な道ですし。

ところが、なぜか追いつけないww
つか、体に力が入らず、追いつこうという気力もないw
こんな感覚は初めてです。。。喉も妙に乾くし。。。。貧血のような感じもあるしw

空港につく頃には、A氏は私よりも100メーター以上前にいますw
空港をグルっとまわって、一旦休憩。

なぜか汗だくで、息もあがっております(*´Д`)イヤン

A氏はまったく疲れてもいません。
なぜ俺だけがこんなに(´・ω・`)

考えられるのは以下でしょうか\_(・ω・`)
●ヘルニアの影響で足に力が入らない(得に右足は普段からしびれております)
●体調が悪い
●単に実力w

我ながら情けなくなりましたよ(´・ω・`)マジで。
しばらく休憩して水分を補給して、少しよくなった感じはしますが、体に力は入りませんw

そのあと、A氏と坦々と景色のいい空港付近をグルグルと回りますが、やはりきつい・゜・(ノД`)・゜・

2回目の休憩で(休憩多いw)、A氏がチャリを交換してみようと言い出し、
先日軽く乗ったのですが、ちゃんと乗ってなかったなあというのもあり、交換してちょっと走ってみる事に。

この時、カーボンの良さが少し分かりましたw

体に力は入ってないのに、なんとか軽くこいでも、スイスイと進んだのですw
後ろからついてくるA氏は

「ちょっと坂になると重いなあw」

と言いながらついてきますw
わずか1.5キロ程度しか変わらない車重ですが、やはり違うのかなあ。。でもホイールも若干違うしな。
姿勢も、明らかにA氏のロードの方が楽ですw ハンドルの位置が高いので(*´Д`)

そして3回目の休憩w まだ20キロも走っておりません。
私たちはとにかく休憩が多いです。 グダグダと話すのが好きなのでw

ここぞとばかりにカーボンフレームを勧めてくるA氏!

しかし、私は逆にクロモリを勧めます!

お互い、超初心者のくせに、自分のフレームのよさを熱く語る語るw

そんなグダグダの話も終わり、お互い帰路につきました。

家族以外と走ったのは初めてでしたが、すごく楽しいですね(*´Д`)♪
しかし、本当に疲れましたw なんか頭痛もするしw

走行距離:27.2キロ
平均速度:21.5キロ(信号すくないのにw)
最高速度:37.5キロ

早くヘルニア治して、足のリハビリしなきゃね(´・ω・`)
↓ よければ押してくださいましw ↓

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
