スポンサーサイト


そうだ!オサレなヘルメットを買おう(*´Д`)♪

急に思い立ち、ヘルメットを買おうと思いました。
まあ、私のヘルメットじゃないんです(´・ω・`)

子供用のヘルメット(´∀`)b

うちの子供も8歳。普通にチャリに乗っております。
去年、子供の好みにパーツを選んで作ったチャリですね。

2015091408.jpg

シングルスピードです。
しかし、普段ヘルメットはかぶっておりません。
周りの友達を見ても、かぶってる人は0人ですねw

これはイカン(*´Д`)♪

ヒマな時ってついつい何か買うものがないか無理やり考えてしまいますよねw
|・ω・`)お前だけだ

今回はヘルメットを買うしかない(´∀`)b
しかも、これなら予算は家から出るので、純粋に買い物を楽しめます(*´Д`)♪

そういうわけで、家でネットを繋げ、コツコツとヘルメットを探しましたw
ある程度、自分がいいなあと思うヘルメットをお気に入りに入れていきます。


そして、候補になったのがこの3つ(´∀`)♪

2015091401.jpg2015091403.jpg2015091402.jpg

特に一番最後の、BERNの白のヘルメットは最高にカッコいいですね(*´Д`)♪
もう私の頭の中では、BERNの白色一択ですw

後はこの中から子供に選んでもらうだけ(´∀`)♪

子供を呼んで、PCの前に座らせます。
そしてこの3つを見てもらいますが、私はBERNを褒めまくります。
|・ω・`)洗脳

そして子供も
BERNの白でいいかな・・・という雰囲気になりました。

じゃあ後はポチっとするだけだな(*´Д`)♪


その時です


子供:「ちょっと待って」

ん・・・???
一体どうしたんだ?

何やら画面の隅っこを指差しております。

指の先には・・・・

他の関連商品みたいなのが小さく並んでますね・・・

どうやらもっと他のヘルメットも見てみたい様子・・・

そこで今度は子供にピックアップさせます(´・ω・`)

そして、子供がピックアップしたのがコレ

2015091405.jpg2015091407.jpg2015091406.jpg2015091404.jpg

ロード系( д)  °°

いや・・・・

ロード系でもいいんですよw
でも・・・やはりさっきのBERNがいいなあ(´・ω・`)

ここから再度選び直しに入りましたw


|・ω・`)続きますよ


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
