スポンサーサイト


絶対にみんなも同じ!!家の中でインナー探しの旅・゜・(ノД`)・゜・


季節の変わり目によくある話だと思いますが・・・

私、ホムセンとかに行った時に、ついつい買ってしまうものがあります。

そう

インナーウェア(*´Д`)♪

そのインナーウェアですが
皆さん、インナーウェアの管理ってどうやってます??

私、全部まとめてタンスに入れているのですが
そこで大きな問題が発生しております。

2015100301.jpg

え~と

冬用なのか夏用なのか分からなくなった・゜・(ノД`)・゜・

明らかに冬用って分かるやつは1着だけあります!
しかし・・・

他のやつは全部分からないのです・゜・(ノД`)・゜・

どれも同じような薄さだしw

夏に着てたら、実は冬用ですっげえ暑くなったり(;´Д`A
よくよく考えたら一回も外で着たことがないやつが何着もあるし(´д`)

やはりやっすいのをポコポコ買ってしまったのがダメなんでしょうか・・・
ブランド物の高いやつは見分けがつくんでしょうかねえ(´∀`)

これって絶対に、同じような人がいますよねw

部屋でインナーウェア探しの旅(*´Д`)♪


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな旅はしない(´-ω-`)

お疲れ様です(^^)

私のインナーは全て安物です

しかも冬は夏用の上から冬用の
長袖を羽織るだけですね(笑)

とりあえず長袖と半袖くらいは
分けましょう〜( ̄▽ ̄)

Re: No title

>Tarassacoさん

するべきです(*´Д`)♪

Re: タイトルなし

>Taku⑧ さん

私は全部長袖なのです・゜・(ノД`)・゜・
一応素材とか見たり、何か書いてないか見たのですが、まったく分かりませんでした(*´Д`)♪
着てしばらくしないと分からない状態ですw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
