スポンサーサイト


子供と一緒にヘルメット選び(*´Д`)♪

前回の続きです。

子供のヘルメット選びですね。
私の中ではBERNのヘルメット一択で、子供の洗脳もほぼ終わって

後はポチっとするだけだったんですが(´・ω・`)

まあ・・・仕切り直しというか、私がピックアップしたやつと、子供がピックアップしたやつを見比べながらヘルメットを確定させます。



そして最終的に子供が選んだのがこの3つ

2015091404.jpg2015091402.jpg2015091405.jpg

私の一押しのBERNも入ってますね(*´Д`)♪
先ほどの洗脳がきいたかな?

ここから最終的に一つにしなければいけません。
子供も悩んでおります・・・

再度BERNを押してみます。

子供の反応は・・・

子供: うん。コレでいいよ(´∀`)

ん?何かテンションが低い?
つか、も って何w



これはもしかして・・・(´・ω・`)



ちょっと別の角度から話してみます・・・
今度はBERNじゃなくて、ロード系の2つも押してみました。

子供:じゃあロード系のにしようかな~(*´Д`)♪

明らかにさっきと反応が違うw
やはりそうだったか(´・ω・`)

どうやら、私がBERNを勧めてたので、
私に気を使ってBERNも最終候補に入れてたのでしょうね(´・ω・`)
私と違って優しい子供ですw

あぶねえ(*´Д`)♪
気がついてよかったーw
|・ω・`)にぶい

ロードバイク乗りで嫁と戦ってる人は多いと思います。
しかし、子供とはやはり戦えませんよね(*´Д`)♪

そう、子供にだけは嫌われたくないのですw

この時点で、ロード系の2つに絞られました。

2015091404.jpg2015091405.jpg

商品名で検索して、なるべく色んな角度からの写真を探して見せていきます。
つか、ロード系のヘルメットって戦隊モノっぽくて子供はテンションが上がりまくりですw



そして悩みに悩み最終的に子供が選んだのがコチラ

BELL TRIGGER
ベルのトリガーってやつですね(´∀`)b

51iMRoLyNtL.jpg

私、ロード用のメットの形はあまり好きじゃないんですが、何故かこの時点ではウキウキしておりましたw
あげく、カッコよく見えておりますw

子供も
いつ届くのかな♪
と、すごいテンションが高いです。

あ~結果的にこのメットでよかったw
子供が超喜んでるw

なるべく早く入手する為に、amazonのプライムで買いました。
ポチっとしたのは夜ですが、どうやら翌日には届くと出てますねw



下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
