

身に覚えがないけど・・・デカい荷物届いた(*´Д`)♪

シルバーウィークに向けて、仕事が超立て込んでおります。
夜中も仕事する事が多く、急な仕事はすべて断っている状態(´・ω・`)

WEBデザイナーの社員ほっしい・゜・(ノД`)・゜・

そんな状態ですので、事務所にも行かず、家で作業する事も多いです。
昨日の昼間、家で仕事してる時の事です。



む!この音は!

・・・

え~と・・・

何か買ったっけ・・・

週に1回ほどは荷物が届きますので、自分でも何を買ったのか覚えてない事があります(´・ω・`)
まあ、覚えてない理由は、数百円からせいぜい2000円以内のモノが多いのもあります。

そして荷物を受け取ります。

何か妙にデカいな・・・

そして重い・・・

2015091701.jpg

さすがにコレだけ大きな買い物だと覚えてるもんなんですが・・・

まったく記憶にないです(*´Д`)♪

開けてみます。

2015091702.jpg

|・ω・`)ん~?

人間って、記憶にないと、見ても一瞬何だか分からないものですねw

出してみます・・・

あ!

オリジナルジャージのサイズ合わせ用の試着品だ(*´Д`)♪

2015091703.jpg

こんなに大量に入ってたんですねw

今回の注文は、ジャージ以外にも、ポロシャツや冬用ジャケット、はたまたパーカーまでありますので、試着品も多いです。
少し待たされたので、すっかり忘れておりましたがw

オリジナルジャージは
楽しみですな(*´Д`)♪

そして、本日の金曜日はついに・・・

ロードバイクサークルの飲み会(´∀`)b

楽しみですな(*´Д`)♪
|・ω・`)仕事しろ


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

20150915bana.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw


関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

良いタイミングで届いたのですねー

息子っち
メットカッコいい!似合ってるよー!\(^o^)/

Re: タイトルなし

>Tarassacoさん

少しロード用メットが好きになりました(*´Д`)♪
でもまだかぶりたくないw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
