スポンサーサイト


また落車?いや落者wブログで繋がる顔合わせ(*´Д`)♪

ついにやってきました

ブログで作ったサークルの飲み会が(*´Д`)♪

参加人数は5人の予定。
場所は博多駅の近く。

時間までウエパーに行く人もいるとの事で、私も少し早めに出発してウエパーに向かいます(´∀`)b

ついてすぐに2人と合流

お一人はお初ですが
その方のブログで顔を知ってたのですぐに分かりました(´∀`)

つか二人ともデカいな(180cm)
身長下さい・・・

一人は仕事があるので来れるか分からなかったのですが、早く終わったので、仕事終わってそのままウエムラに来たとの事。
この時点で本日の参加者は一人増えて6人に(´∀`)b

ロードバイクで通勤してるとの事ですが・・・
そのロードバイクが・・・

2015092001.jpg

( д)  °°

Eddy Merckx(エディ・メルクス)
初めて見ました。こんなので通勤かあー!
ちなみに彼のメインバイクはチタンフレームです・・・いいなあ(*´Д`)♪
ブログにも登場済(´∀`)b

ウエパーをウロチョロして、3人で飲みの会場へ向かいます。

そして
飲み会開始(*´Д`)♪

え~と・・・

一応私もブログを書いておりますので・・・

写真を撮らないといけないと最初は思ってたんですが・・・

忘れちゃうんですよね(´・ω・`)

本日の写真は先ほどのロードバイクと合わせて、合計2枚だけ・゜・(ノД`)・゜・

写真撮るときに

モザイクかけるから顔見せて下さい♪
と伝えるのですが、警戒して顔を見せない人が多いですね(´・ω・`)

みんなが言うのは

モザイクがいつもずれてますから!

ですって(´・ω・`)

私も少しは成長したのです
今回はずれないようにキッチリとモザイクをかけました!

2015092002.jpg

OK~(´∀`)b

やっすいコースの料理は隠しましたよ(*´Д`)♪
皆様、今日はフグを食ったと見栄をはっておいて下さい。
顔隠せ( д)  °°

つか・・・みんな手で顔を隠してるしw
信用がない俺・゜・(ノД`)・゜・

その後、結構な盛り上がりをみせますw

本日はツーリングじゃありませんので、落車はなかったのですが・・・

落者する人間はいました(*´Д`)♪
|・ω・`)人間として落ちてます

2次会はスナックへ(´∀`)b

博多駅周辺って、何故かスナックがほとんどないんですよね~。
中洲にはワンサカ

そして当然カラオケ(*´Д`)♪

大会といいつつ、半分しか歌う人がいませんでしたがw
無茶ぶりして私の大好きなヘビメタを歌ってもらったりと、楽しかったですよ(´∀`)

たまにはこういう飲み会はすごい楽しいですね。

また逝きましょう(*´Д`)♪

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですな!ヽ(^o^)丿

飲み会お疲れ様でした(^^)

モザイクずれてますよw

Re: No title

>Tarassaco

楽しすぎざます(*´Д`)♪

Re: タイトルなし

>ハル

お疲れでした(´∀`)b
また逝きましょうw

モザイクは料理にかけてますw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
