スポンサーサイト


チャンピオンシステムさんについて(*´Д`)♪オリジナルジャージ

オリジナルジャージのデザイン確認が届きました。

届いたのは一週間前ですがね(*´Д`)♪
記事を書くのが遅れてるもんで(´・ω・`)

オリジナルジャージを作成するにあたって、どこに頼めばいいのかで皆様迷うはずです。
私も以前別のころで作る時に迷いましたし。
まあ、その時は1着から作れるところってほとんどないから、選択肢がなかったんですけどね。

今回頼んだのは、以前から記事に書いてますがチャンピオンシステムってところです。

まあ、そんな訳で確認用のデザインが届いたのですが、それで色々と分かってきた事があります。
値段だけ見てたら分かりにくい部分もありますし、色々と途中経過の感想を書いていきます(´∀`)♪

見て分かる部分(金額とか商品とか)はサイトで見てください(´∀`)b
チャンピオンシステム

チャンピオンシステムは、完全データ入稿がないので、イラストレーターでデータを作っても確認用のデザインが送ってきます。
手書きだろうと同じようにデザインが送ってきます。無論金額は商品代金に含まれておりますので安心ですね(´∀`)♪


話がそれてしまいそうなので
届いた確認用デザインの感想からです。

今回は複数商品購入予定なんですが・・・まあ購入予定のデザインが送ってくると思ってたんですね・・・
すると何故か

他の商品のデザインも一緒に送ってきました

それがコレです。

2015092602.jpg
2015092603.jpg
2015092604.jpg
2015092605.jpg

大量( д)  °°

結構沢山の商品を頼んだからですかね?
他に注文した事ある人はどうだったのでしょうか。

デザイン作成は、どうやら中国工場でやってるみたいですが
日本で取り扱ってない商品のデザインまで送ってくるのは何故w

デザインもほぼ私が作ったデータと同じですね。
ちょっとだけ細かい部分(透明度とか)が違うのでそれだけ要望を出しました(´∀`)

つか・・・この大量のデザインを見てると

他の商品も欲しくなりますね
それが狙いかしら(*´Д`)♪

あと、担当は日本オフィスが行っており、連絡のやり取りはそこになるのですが
対応は丁寧で悪くないと思いますね。

以前作成したところは、商品の袖の処理が注文と違ってたんですが
連絡の時に、確認するばかりで、謝ってこなかったのでカチンときたんですが
※早急に袖は直してもらいましたが

チャンピオンシステムさんは、今のところは

好感触ですね(*´Д`)♪
|・ω・`)最後まで頼みますよーw


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
