

サイクルジャージ試着からのサークルでツーリング(*´Д`)♪

いきなりですが私、ブログ書くのが本当に遅いです。
ネタばかりが溜まっていて、書くのはいつも、出来事の数日後とか1週間以上後とか・゜・(ノД`)・゜・

まあ今回の記事もシルバーウィーク中の記事ですが、
旬を過ぎたらダメなので急いでアップする為に頑張って記事にします(´∀`)b
|・ω・`)どうでもいいw

サイクルジャージのサイズ合わせの為の試着品が届いたと以前記事にしました。
この時

シルバーウィーク中に試着にくる人が何人かいたので、私の家のすぐそばのレッドキャベツに集合(´∀`)b
ラインに、「着きました~♪」との連絡が入ったので
|・ω・`)窓から覗いてみます

2015092401.jpg

あ、いたいた・・・・
小さくて見えないですよね
ブログ用に、しょっぼいスマホのカメラのズームを使って撮影・・・

2015092402.jpg

あら(゚Д゚)!
すでに何人も来てるし。

慌てて準備して下におります!
(ヾノ・ω・`)先に準備しとけ

下に降りて、お初の人もいるので、みんなで軽く挨拶(´∀`)♪
結構な遠方から自走で来た人もいます。

2015092404.jpg

コインランドリーで試着w

2015092403.jpg

この場所なら脱いでも違和感ないですな(´∀`)b
|・ω・`)あるだろ

2015092408.jpg

多種多様なロードバイク。
見てるだけでテンション上がりますな(*´Д`)♪

2015092406.jpg

この時点で、時間は12時を過ぎております。

2015092407.jpg

仕事車(ハイエース)に絶えずチャリを積んでるテルも仕事中ですが、車からチャリをおろして撮影(´∀`)

あまり遅くなってもいけませんので、試着が終わったら準備して出発する事にします。
行き先は福岡市では有名な志賀島(*´Д`)♪

2015092409.jpg

では逝きましょう(*´Д`)♪


2015092410.jpg

カッコいいですな(´∀`)b


2015092411.jpg

本日は彼に引いてもらいます。
速そうな笑顔(´д`)


2015092412.jpg

右のハルは化物なんだよな(´д`)
ビワイチする為に自走(片道800キロ以上)する変態だし。


2015092413.jpg

かなり速いと噂のヒルクライマー(´д`)
しかし・・・実際は平坦も強い(´д`)


2015092415.jpg

落車するのが 勢いよく降りるのが好きな彼。
いずれファンクラブでも出来るんじゃないだろうか(´д`)


2015092416.jpg

ブログに写真が多いと・・・

2015092417.jpg

私の場合は・・・

2015092418.jpg

記事を書くのに時間がかかります・゜・(ノД`)・゜・
※文章はいつも異常に速い

続きますよ(´∀`)b

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw





関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撮られるかも・・・!と思ってアンダーシャツ着ていってよかった(・∀・)
見せられるようになるまでお待ちください(*^_^*)

仕事中→
わろた(≧∇≦)
いつもながら通勤電車の中で一人爆笑はダメですな。

No title

仕事中の人はどこまでいったんだ?

Re: No title

>はまむー

なかなか警戒心が強いですな(*´Д`)♪
次はブラジャー姿で

Re: タイトルなし

>海

彼は恐らく無職ザンス(´∀`)♪

Re: No title

>Tarassacoさん

どこまでもw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
