スポンサーサイト


みんなで志賀島ツーリングへ(*´Д`)♪


前回の続きです。

サークルのみんなで志賀島ツーリングへ出発(´∀`)b

今回はちょっと訳があって、写真も文章も少なめです(´・ω・`)
|・ω・`)いつもだろ

ツーリングのペースはいつもより若干速めかな?
信号が少ないところは休憩がとれないのでちょっとキツいですね(´・ω・`)

まったりポタリングのはずなのに・・・

特定の場所でタイムトライアルが始まったり・゜・(ノД`)・゜・
死ぬーw

しかし、天気がよくて良かったです。
むしろ、暑すぎる(;´Д`A

2015092501.jpg

やはり志賀島は気持ちがいいですね♪


しかし・・・・やはり事件は起こるモノです。

2015092502.jpg

パンク(*´Д`)♪

ただパンクしただけならいいのです。
今回のパンクはチューブラータイヤ。

しかもですね・・・

本日に限って予備を積んでない( д)  °°
※いつもは持ってます

2015092504.jpg

途方にくれる面々・・・

しかしココで仕事をサボってるテルが

近くのチャリ屋までタイヤを買いに行くとの事(*´Д`)♪
※実際はそれほど近くない

タイムトライアルでは死んでた彼ですが、
本日のMVPですな(*´Д`)♪

2015092503.jpg

なんとなくドヤ顔ですなw

2015092505.jpg

みんなで協力してる姿が美しい(*´Д`)♪
やらせ臭い絵ですがw



う~む・・・



私もサークルの主催として・・・



何かいいところを見せねば(*´Д`)♪



よ~し・・・

2015092506.jpg

走って・・・

2015092507.jpg

構えて・・・

2015092508.jpg

ナイスショット(´∀`)b



・・・

って・・・

すみません(´・ω・`)

実は私・・・

本日は・・・

家族サービスで走ってないのです・゜・(ノД`)・゜・

ラインにあった写真を元に記事を(*´Д`)♪
|・ω・`)ヲイ

あ~走りたかったなあw

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
あれ~ミルクさん居たっけなぁ?(スットボケ)と思ってみてたらネタばらし付きでしたね(笑)
しかしラインの写真だけで記事を作成してしまうとは実際に走ったら長編大作が書けそうですね。

No title

ナイスショット!!


あ、仕事中の人が。。。最後までいる。
ちょっと胡散臭いですが、皆さん俳優ですね(・∀・)

Re: No title

>kaneさん

書いてる時は走ってる気分になっておりましたw
妄想がひどくて(*´Д`)♪

Re: No title

>Tarassacoさん

彼は無職なので最後までいます(´∀`)b
胡散臭い集まりですので(´д`)
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
