スポンサーサイト


暇だと買い物しちゃいますよねえ(*´Д`)

商品詳細を見る昨日と本日は、福岡は雨です。
台風の影響らしいのでしょうがないんですが・・・・よりによって連休に・゜・(ノД`)・゜・

さて、先日ビンディングペダルのみを買って、見た目だけで楽しんでたんですが、
雨が降ると、することもなく、まさか一日中チャリを眺めているわけにもいきません。

しょうがなく、チャリの用品店をブラブラと・・・・しょうがなくといいつつ

楽しいんですけどね(*´Д`)

そしてフラフラ~~っとビンディング用のシューズを試着。
自分のはSPDタイプなので、該当するシューズを片っ端から試着w

そして。その中で一番安い無難というか、普段着でも違和感のないやつを

simano.jpg

衝動買い(*´Д`)

シマノのSH-CT40 ってやつですね。

家に帰って、とりあえずクリートをつけてと・・・・・
部屋の中でチャリにまたがり、カチャカチャとやってみます。

思ったよりつけにくいなあ。。。
たまに、ガチャンって音とともに、ペダルとシューズが固定されます。

しかし、部屋の中でチャリにまたがったまま、ペダルにシューズを固定しようと悪戦苦闘してる姿は、はた目には

ヒマなオッサンが必死でもがいてるだけ(*´Д`)

飽きた(´・ω・`)オブジェにしとこ

IMG_1599.jpg

※写真ではシューズは左右逆についてます。裏側のブラックの色の方が好きなのでw

マジで早く天気やまないかなあwww

早くビンディングペダルとシューズがどんなモノか試してみたくてしょうがないですw


皆様の応援がかなり励みになってます|///|・ω|///| ♥

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログへ

↑ よければ押してくださいましw ↑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

ロード注文中で入荷待ちな自分です。
みんなどうなんかなと色々ブログを物色中です。
見てて面白くついつい終始見ちゃいました。
今はミニベロをカスタムして(クロス風?かなり前傾)乗ってます。
これからも親近感あるブログ楽しみにしてます。

Re: 初めまして

>海槌帝さん

コメントどうもです(*´Д`)
ロード入荷待ちですか!楽しく待ち遠しいですよねw
自分もいずれはちょい乗り用や輪行用にミニベロもいいなあと思ってますw

ロード来たら、見てみたいです♪
内容薄いブログですが、なんとか頑張ります(´・ω・`)w

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
