スポンサーサイト


ビアンキのオルトレ納車(´∀`)そして即バレw(*´Д`)♪

え~と(´д`)

最近ブログによく登場する・・・

テルが(´д`)

ディスクブレーキ搭載のシクロクロスに続いて・・・

新たにロードバイクを購入しました(´д`)

(´д`)←何故こんな顔なのかと言いますと、本当は今月の11日までみんなに黙ってるつもりだったんですよね。
無論ブログにも書かずにおこうかと思いました。

今月の10~11日には、兵庫県からわざわざ博多まで輪行でツーリングにくるサークルメンバーがいます。
その時にいきなりお披露目しようかと思ってたんですよね(´д`)


実は納車のすぐ後に、そのままビンディングシューズを買いに行ったのです(´д`)
ビンディングシューズを購入して浮かれてたんでしょうかね。

グループのラインにシューズの画像をアップしておりました。

2015092602_20151005230150164.jpg

コレです(´д`)
分かりますか?
彼のシクロクロスはディスクブレーキ搭載です。
なのにこの画像では・・・

2015092603_20151005230152e88.jpg

明らかにディスクブレーキではないホイールが写っておりますね(´д`)


さらにとどめは(´д`)
サークルのラインで・・・

2015100605.jpg

何やってるんだ( д)  °°
何故11日まで待てないw

お腹の減ってる子犬ですらもっと我慢出来るぞ

その日はスルーしてたテル。
しかし完全にバレバレな空気だったので、翌日には白状する事に(´д`)

購入したのはコレ(´д`)

2015100601.jpg

ビアンキのオルトレXR1(*´Д`)♪
2015年モデル
コンポは105でホイールは最初からレーシング3が入ってますね(´∀`)b

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)落車しませんようにw

20151006bana.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ビアンキオルトレ❗️結構乗ってる人多いですよね。
あのトップチューブのカーブとチェレステカラーにやられるのでしょうか?(*´罒`*)
カッコ良いです٩( 'ω' )و

No title

笑わせるな~(*゜▽゜)ノ

テルさん相変わらずいい仕事されますね!!

No title

なんとか逃げ切った前回の志賀島・・・
こりゃ今度は負けますな♪

テルさんのせいで
勢いついて黙っておくつもりが
ぼくまでカミングアウト(´д`|||)
やっぱり子供にはむりでした。

Re: タイトルなし

>ともさん

結構な人気車種ですね、オルトレ(´∀`)
チェレステカラーは女性にもかなり人気あるみたいですし、特徴ありますもんねえ♪

Re: No title

>Tarassacoさん

もう、彼の我慢能力はネズミ以下です(´・ω・`)
職人芸の域に達しました

Re: No title

>KUROSU

負けたら許しません(´∀`)
無論レースでも負けたらペナルティが待っております

Re: タイトルなし

>BENさん

次回のネタで書いておりましたw
最近納車ラッシュのような(;´Д`A

みんな我慢が足りませんw

No title

テルさんのリアクションが薄いと思ったら・・・w
気づいてくれと言わんばかりの画像変更でしたもん・・・(・∀・)

Re: No title

>はまむー

早く知って欲しくて、さりげなくバラ巻いてたんだろうねえw
だったらズバっと言ってしまえばいいのにw

念願のロードゲットです🎵
シクロ購入からまだ3ヶ月も経ってないのにガチロードをw
11日まで我慢する予定でしたが、オルトレの美しいフォルムに我慢できず、写メをポチッと✨
そのままプロフにペタッとww
バレないと思ったのですがね〜w
オルトレに乗っても落車祭りは継続しますので、どうか温かい目で見てやって下さい🎵
どこかで見かける事があったら気軽に声でも掛けて下さい✨
特に女性から声を掛けてもらえると(ΦωΦ)ヒヒヒッ…

Re: タイトルなし

>てる

バレるに決まってるだろ(´д`)
つか、さすがにそれで落車はしないだろうw
見かけるも何も、夜中にうちに来たりするじゃないか!w
女性からの声は、100%ありません(´д`)

次の3ヶ月後にはミニベロかクロモリだな(*´Д`)♪

次はクロモリのピストかシクロの改造です🎵

渋黒のシクロ、ビアンキのオルトレにmilkybaseのステッカーを貼ってるので見かけたらladyは必ず声を…(ノ∀\*)
何かいい事あるかもw

Re: タイトルなし

>てる

シングル逝きましょう(´∀`)b

ここで声だしても誰も見てないから無理ですぞ!!w
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
