スポンサーサイト


クロモリで行くか、カーボンで行くか(*´Д`)♪見た目もカッコよくしておこうw

明日、兵庫からサークルのメンバーが遊びにきます。
10日はプチツーと&前夜祭
そして11日はツーリング

カーボンで行くかクロモリで行くか悩みます(´д`)

でも私はまったりと後ろから逝く予定なので、やはりクロモリかな・・・乗ってて楽しいしw
激坂もないし(´∀`)b

よし・・・気分転換に見た目をちょっと変えよう(´∀`)

実は最近気になってた部分があります。
それはステムとハンドル

元々は鉄で出来たステム(重いw)とNITTOの25.4径のハンドルを付けておりました。

見た目はすごいシャープで好きだったのですが、ハンドルとステムの選択肢が少なすぎて
オーバーサイズのステムとハンドルに変更しておりました。

これによって、ハンドルやステムを探す悩みは皆無になりましたが・・・

やはり見た目重視で元に戻そう(*´Д`)♪

早速サクサクと作業しましたw

2015101002.jpg

作業途中の写真ですが、やはり細い

2015101004.jpg

普段オーバーサイズのハンドルと、それに合ったステムをつけてたので
こうやって元に戻すと

めっちゃ細く見えます(´∀`)

2015101003.jpg

随分とシャープになりましたw
スレッド方式だったらもっとカッコよかったんだろうなあ・・・

それでもやはりカッコえええw(*´Д`)♪

パーツ代もこっちの方がはるかに高いですし、やはり今後はこれで逝きましょうかね(´∀`)b
|・ω・`)重いけどw


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

長かったなぁ…
明日・明後日とよろしくお願いします。
クロモリでまた〜りですね、同じくまったりカメさんでヨロシクです。
今晩寝れるかな、ドキドキ・ワクワクでなかなか寝付けなさそう…

No title

クロモリでも坂のぼれますよ~(`ε´)

晴れそうだし良かったですね!!

Re: タイトルなし

>帝

ようやくですな(*´Д`)♪
寝れなくていいです。オレもいつも寝るのは朝なので・・・
昼過ぎに眠気でダウンする(´∀`)

Re: No title

>Tarassacoさん

そら登れるに決まってますw
ただスピードの違いがやはり感じるので(´д`)疲れてる時のWレバーって面倒になるしw

この記事を見て、僕もステム交換しようと決心しました!←ただ流されやすいだけ 笑

Re: タイトルなし

>ともさん@週末早朝ライダーさん

何もする事がないとヒマなので、無理やり探して作業しましたw
といっても、戻しただけですが(;´Д`A

やはり何かしたいですよねーw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
