スポンサーサイト


大人数で走りますよ。前夜祭前のポタリング(*´Д`)♪

前回の続きです。

この記事を書いてるのはツーリングが終わった後なのですが、まず最初に書いておきたいのは

本当にうちのサークルは
初心者やまったりな人に優しいサークルだなと思いました(*´Д`)♪

そういった理由もちょこちょこと記事に書いていきたいと思いますw
では、本題に戻ります。10日土曜日の事です。


兵庫からわざわざ博多まで遊びにくるサークルメンバーの帝を出迎えます(´∀`)b
一応夜は前夜祭(飲みw)なんですが、それまでに数時間があるので、近場のポタリングで博多を案内します。

15時過ぎに博多に到着したメンバーのロードバイクを車に積んで
いつもの集合場所に集まります

2015101101.jpg

ここからは写真多め、文章少なめです(´・ω・`)

まず最初に向かうのは・・・
キャナルシティ博多に隣接するグランドハイアット!

近い( д)  °°
10分ちょいで着いてしまいすよ?w

しかし、帝がどうしてもグランドハイアットの前で写真を撮りたかったようですw
なのでまったりと向かいます(´∀`)b

2015101102.jpg

念願?wのグランドハイアット前でのワンショットw

2015101103.jpg

まったり(*´Д`)♪

2015101104.jpg

誰もレーパン履いていませんねw
私服でフルサスのMTBのETSUもいますw
ゆるすぎる(*´Д`)♪

次の行き先はどうしようか?と悩みました。。。あまり時間もないですし。
やはりここは私の大好きな大濠公園に逝きましょう(´∀`)b
やはりブログで集まった人たちなので、ブログで記事にしてる場所に連れて逝きたいですしねw



ところが・・・

2015101105.jpg

なぜ中心街の大渋滞の中を走るんだw

ETSU:「どうせなら福岡のど真ん中を走るのがいいでしょう!」

いや・・・まったく進まないしw 車めっちゃ怖いし・゜・(ノД`)・゜・

2015101106.jpg

到着(´∀`)
大渋滞のせいで、大濠に着いたころには変な疲れがたまりました(´・ω・`)

2015101107.jpg

やはりこの場所は大好き(´∀`)

2015101106.jpg

ほのぼの(*´Д`)♪

2015101108.jpg

大濠公園って真ん中が池なのですが、池のど真ん中に道が一本あり、そこにも行けるのです。

2015101109.jpg

こんな感じ。
う~ん(´・ω・`)写真がしょぼいせいで、妙に狭く見える・・・
本当はもっと開放的な感じなんですよー!

前夜祭は7時から博多の居酒屋なので、あまり時間がありません。
名残惜しいですが、まったりと博多に戻ります(´∀`)b

そして次回は

いよいよ前夜祭ですな(*´Д`)♪
写真が多く整理ができてないので、整理したらまったりアップしますw


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せめて裏通り行こうよヾ(・ω・`;)ノ

感謝感謝です(*^^*)♪

初参加お世話になりました(゜▽゜*)
皆さんとても優しく良い方ばかりで感激しました(゜▽゜*)
終始緊張しっぱなしですみません(;つД`)
また良かったら参加させて下さい♪
ありがとうございましたー♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

>Tarassacoさん

もうね。裏どころか、さらに遠回りしながら渋滞路行く勢いだったので、さすがにとめたわ(;´Д`A

Re: 感謝感謝です(*^^*)♪

>金剛君

ニューバイクお披露目どうも(´∀`)b
途中からの仕事残念だったねえ(´д`)

次回こそ、最後まで頼みますぞ(*´Д`)♪

No title

昨日はお疲れ様でした~
ホントに福岡のど真ん中を走ってるし(笑)前夜祭編と本編も楽しみにしています。

一泊二日ありがとうございました。
福岡、序章ポタ編ですね。
あえてのメインストリート、都会でビックリでした!
続き楽しみにしてます(*^_^*)

Re: No title

>kaneさん

いや~・・・マジであの道は地元でも走りたくないですね(›´ω`‹ )
前夜祭と本編、なんとか頑張って写真を貼らないといけないですねw

Re: タイトルなし

>帝

こちらこそお疲れでした(´∀`)b
続きは、写真が多いので、まったりとまとめて書こうかとw
どうもツーリング記事になると、評判が悪いのか異常なほどにポイントが下がる変わったブログなので(;´Д`A
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
