スポンサーサイト


帝歓迎前夜祭~誕生日おめでとう(*´Д`)♪そして速いやつは事前に潰しておきましょう

兵庫から博多まで来た帝歓迎ツーリングの前夜祭が開始されました。

昼間のポタから一人金剛君が仕事で抜けたのが残念ですが(´д`)
逆に仕事が終わってからの参加者もいて、7人集まりましたよ(´∀`)b

2015101201.jpg

では開始(´∀`)
同じ趣味の集まりなので話も弾みますね!

楽しい(*´Д`)♪

そして・・・少し遅れて・・・

一人登場しましたが・・・

なんと当日に獲得標高7000メーター以上走ってきての参加
7000メーターオーバー??
斜度10%の坂でも70キロ走り続けないと無理なんですが・・・

む~・・・こんなに強いのがいたら、ツーリングは大変な事になってしまいますな・・・
そこで我がサークルの鉄則が発動します。


その鉄則とは?
以前、落車王のテルと話してた時の内容ですが


テル:強い人が多いので少しでも強くなりたいんですよね~

俺:強いやつに追いつく練習するのは大変だぞ?楽な方法がある。

テル:どうすればいいんでしょうか?

俺:強いやつの邪魔をする方が楽だし確実!
|・ω・`)サイテーw

テル:ですね!
|・ω・`)サイテーw


その鉄則が発動します。

2015101204.jpg

潰れて店の廊下で天に召されました

2015101205.jpg

うむ!完全に終わってるな(*´Д`)♪



いきなりですがこんな方に朗報\_(・ω・`)

サークルって、速い人が多そう・・・
知らない人ばかりで緊張する・・・

と迷ってるそこのアナタ
我がサークルは本当に緩いですw

またすぐに募集すると思いますので、その時はお気軽にご参加を(´∀`)b



話を戻しましょうw

実はテルがサプライズを用意しておりました!
サプライズといえば当然コレです!

Happy Birthday(*´Д`)♪

2015101203.jpg

わざわざ博多まで来た帝の為に、バースデーケーキが出ます(´∀`)b

まあ・・・しかし・・・

実際は・・・

一ヶ月も前に誕生日は終わってるんですけどね(*´Д`)♪

楽しければOK(´∀`)b
|・ω・`)じゃねえw


そして楽しい飲み会も終わり、そのまま私の家に3人が泊まりに来ます(´∀`)
そこでも念入りなテルのつぶしが発動しておりましたw

強いやつが寝ても、ひたすら起こします。

睡眠不足でボロボロにする作戦(*´Д`)♪
テルは泊まりの中では一番年下ですw

さていよいよ朝起きたらツーリングですね♪
楽しみ過ぎます!

しかし・・・私は完全な夜型人間・・・

しかも遠足前の小学生のように、ワクワクして寝れません(´д`)

結局寝たのは50分ほどでした・゜・(ノД`)・゜・

|・ω・`)続くよ

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルさん完全につぶれてる!!
ボクも参加したら・・どんだけ飲まされるか分からんですな~^-^;
ん?ボクが潰す方になればいいのか!!
ムリです、ビール5杯までしか飲めませんから~
さらに・・寝れないなんて!!
おそろしいグループ・・ある意味鬼ですねぇ!!

土曜日は楽しかったですね~運動の後のビールは美味しくてついつい飲み過ぎましたよ(^^)


そしてなぜか2キロ太るという…まぁ原因は次の日のアレのせいですがね(*´ω`*)

No title

ひど~い。さいってー( ̄∇ ̄)

7000は背振7回登ってもうちょっと?
アルコール入れたら
速攻で潰れるでしょうね(´-ω-`)

Re: No title

>ハ~トのてんちょ~さん

潰す役目はこちらで受け持ちます(´∀`)
ビール5杯ですか・・・そこから焼酎のボトルがあるからですねえ(´д`)

ツーリング記事、この後さらに邪魔が入りますよ(*´Д`)♪ご期待ください

Re: タイトルなし

>ハル

たまに飲み会も楽しいねえ(*´Д`)♪

2キロ・・・それはもうすぐ記事に書く予定ザンス(*´Д`)

Re: No title

>Tarassacoさん

最低どころか全員の足並みを揃える優しさ(´∀`)

ケーキはマジでビックリでした!
サプライズと言うか粋な計らいと言うか…
素敵なサークルです(*^_^*)
今年はイヤな誕生日になってしまったんでみんなで祝って頂きありがとうございました。
サークルも関西圏増えてくれたら良いな。

Re: タイトルなし

>帝

関西圏はまだまだ少ないねえ(´д`)
今後増えるのだろうかw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
