スポンサーサイト


私が遅いばっかりに事件発生。すみません・゜・(ノД`)・゜・

私のブログって・・・一応ロードバイクのブログなのですが・・・

どうもツーリングの記事を書くのは苦手です(;´Д`A
めっちゃ時間がかかりますw

謎ですね(*´Д`)♪
|・ω・`)走らないからだw

それなのに今回のツーリングに関してはかなり長編です!
求められてない記事かもしれませんが、長編にしますよ(*´Д`)♪



ヤフオクドームから長浜ラーメンに向かいます(´∀`)

11suke3_1.jpg

比較的信号の少ない道を10台以上の編成でまったりと向かいますが、やはり途中で信号があるのです。

2015101601.jpg

矢印のところの信号で、数台のロードバイクが分断されました・・・

私は地元で道を知ってるので
ほぼ最後尾を走りながら、分断されたら前に出て先頭を走る感じにしております。

信号に引っかからなかった集団は信号から右に曲がって進みました。
しかし私は・・・

2015101602.jpg

赤い線のルートを進む事にしました(*´Д`)♪
先頭集団は白い線のルートですね。

矢印の先っぽが次の目的地、長浜ラーメンなのですが
赤いルートはほとんど信号もなく道も広いし、景色も悪くない海沿いを通るので最高の道なのです(´∀`)b
距離はちょっと伸びますけどね、到着時間はほぼ同じはずですw


この選択が事件を呼び起こすとは(´д`)


私が先頭に出て、まったりと次の目的地長浜ラーメンに向かいます。
赤いルートのちょうど一番上のあたりは、都市高速との合流地点

そこで事件発生(*´Д`)♪



ふと後ろを振り返ると・・・



地獄からの悪魔クライマーkaneさんが・・・



都市高速に登ろうとしてる( д)  °°



いくら登りが好きとはいえ!kaneさ~ん!


そこはダメですよ( д)  °°
その坂は違います・゜・(ノД`)・゜・


つか!後ろにいた、よろしくメカニックM本さんまで・・・


無意識について行こうとしてるし( д)  °°
M本さん、目を開けて下さい!心眼で走らないで・゜・(ノД`)・゜・



kaneさん:「一瞬間違えました・・・」



え・・・間違えた?
だって・・・私がちょっと前にいてまっすぐ進んでるのに(´д`)

いや・・・絶対に違うな(´・ω・lll) 
優しいkaneさんはハッキリ言えないだけで、カンのいい私は分かりますよ・・・



私が遅すぎるので・・・



自分は都市高速に乗って・・・



時速80キロで走ろうとしてたんですね



私が遅いばっかりに・・・ホントに・・・



遅すぎてすみません・゜・(ノД`)・゜・


ネタ満載な今回のツーリング
|・ω・`)まだまだ続くよw

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

高速のネタで一つの記事を作るとはw

俺ならまとめて一つの記事しかできないですよ~流石ミルクさん♪

Re: タイトルなし

>ハル

長文書くのが苦手なので、一つ書いたらとめてしまうだけ(;´Д`A
まとめて記事に出来る人が逆にうらやましいのですw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
