スポンサーサイト


長浜ラーメンで強いやつを潰す作戦発動してる( д)  °°

11suke4.jpg

登りが好きすぎて、都市高速入口を登ろうとするkaneさんに煽られながら
なんとか長浜ラーメンに到着しました(;´Д`A

地元の私にとっては、ただ単に安いだけで味はちょっと?になってしまったラーメンですが
兵庫から来た帝が絶対に食ってみたいとの事で選んだ店ですね(´∀`)b

2015101701.jpg

前日に獲得標高7000オーバー走り、その後の飲み会で潰れていたハルですが
本日はかなり回復してる様子・・・バケモノか(;´Д`A]
バケモノのブログはこちら

無論その姿をテルが見逃しはしません。


テル:「替え玉3杯ぐらい頼むでしょ?」
博多ではラーメンの麺だけをおかわり(替え玉)します。

ハル:「えー!」

テル:「オレが奢るから!じゃあ替え玉食券3枚買いますよ!」

ハル:「おごってくれるなら食う(´∀`)」


いやいや・・・そういう問題か?
そんなに食って走れるのか?w


そして15分後・・・

食い終わって店を出たのですが、合計4杯のラーメンを食ってるハルはまだ店内ですね・・・
ちょっと覗いてみましょう


|・ω・`)どれどれ・・・

2015101702.jpg

逝ってますな(´д`)

見たことのない表情になっております

そして食い終わって外に出てきたハルの姿・・・明らかに苦しそうw

もう走れないオーラ出てます(*´Д`)♪

テルの作戦により、完全に潰れました(´∀`)♪
|・ω・`)何やってんだw


さて!次はいよいよ本日のメイン
志賀島方面に向かいます!

2015101703.jpg

あ!そうだ!
途中にベイサイドがあるので、そこに寄りながら逝きましょうw

2015101704.jpg

ここ、私がわりと好きな場所なんですよ(´∀`)b
時間があまりないけど、せっかく遠方から来てるので、極力ブログに出てる場所に案内したかったんですよねーw



さて・・・ここからは一気に志賀島に向かいますよ(´∀`)b

2015101705.jpg

まずはルートの途中にある雁の巣まで!
そこで何人か合流する予定です(*´Д`)♪


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

20151017bana.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

長浜らーめん懐かしい、ってか豚骨に飢えてます 笑
豚骨ラーメン食べたいなぁ、濃いやつ!(*´罒`*)
徹底した潰し…さすがです(・Д・)ノ

No title

4杯食べて走るハルさん、素敵です。
食べさせる皆さん、もっと素敵です!
中々エグい・・いかしたサークルメンバーですよねぇ(^-^;

腹痛いし食べ過ぎて腰痛いしで散々ですよ(*´ω`*)

塩見でやっと消化したかなって感じですよw

Re: No title

>ハ~トのてんちょ~さん

いや~・・・しかし数時間後にはまた何か食ってたんですよね(›´ω`‹ )
今後はコソっと膨らまし粉入れておきます(´∀`)

Re: タイトルなし

>ハル

すぐに回復して食ってたしな・・・
今度は、消化しないように鉄を食ってもらう(´∀`)b

初めまして(*^^*)
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
ミルク基地さんのブログを読んでいたら、自分もいつの間にかロード買ってしまいました(^_^)笑っ
3年ぶりに乗るので、気楽に楽しみたいと思ってマス♪
近場なので、いつかご一緒させていただけたら光栄デス(о´∀`о)

Re: タイトルなし

>ゆちちさん

訪問&コメントありがとうございます(´∀`)b

3年ぶりですか?出戻りですね(*´Д`)♪
近場ならいつでも走れますのでぜひぜひ!お願いしますw

サークルも興味あればぜひ(´∀`)気楽で楽しいですよー

Re: タイトルなし

>ともさん@週末早朝ライダーさん

あれ。もしかして食べた事あるんですね(´∀`)
昔ながらの長浜ラーメンは今食べると薄く感じます(´д`)時代とともに周りのラーメンがどんどん濃くなりましたからねえ・・・
潰しに関しては徹底しておかないとすぐに復活しちゃいますからね(´∀`)b
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
