

全員揃った!ついに志賀島へ到着(*´Д`)♪

いよいよ本日のメインコース志賀島へ向かいます(´∀`)b
途中の雁の巣で合流するメンバーもいるのでまずはそこへ!

途中の道は若干のアップダウンがあり、わりと風も強いです(*´Д`)♪

徐々に最後尾にいたメカニックM本さんが遅れます・・・
還暦が見えてきてる最高齢のM本さん、ちょっとアップダウンと坂道の向かい風が辛そう。

道を知ってる私は、アップダウンの頂上毎にM本さんを待ちながらマッタリと進みます(*´Д`)♪



私:M本さん、この坂が最後の坂ですよ!

M本さん:「は~い(´∀`)♪」 

私:M本さん、この坂が最後の坂ですよ!

M本さん:「は~い(´∀`)♪」 

私:M本さん、この坂が最後の坂ですよ!

M本さん:「は~い(´∀`)♪」 

同じやりとりを何度も何度も繰り返しながらお互い談笑しながら楽しく進みますw
楽しいですな(´∀`)b
あ~写真撮り忘れてる・゜・(ノД`)・゜・


前を行くみんなは・・・

どんどん先へ・・・

あw・・・見えなくなったw

みんな冷たい(*´Д`)♪



そして雁の巣へ到着

suke1106.jpg

2015101803.jpg

はまむーの弟さんも合流します(´∀`)
よく見ると一人怪しいですな・・・

2015101805.jpg

何これwすごいコーディネートw

2015101802.jpg

あとはA氏を待つだけです。
A氏は車にチャリを載せて雁の巣まで来る予定です。

そういえばA氏と走るのは久々ですね(´∀`)
ブログにも超久しぶりの登場となります。もっと走りましょうよw



そしてA氏が到着

2015101804.jpg

暑苦しい( д)  °°

そういうオサレな格好で走ってみたかったのは分かりますが・・・

季節が宇宙レベルでズレてます( д)  °°



みんな揃ったところで、いよいよ志賀島へ出発(´∀`)b

ここからの道は信号もほぼなく、超気持ちいいです(*´Д`)♪

あれ・・・?

誰か足りない・・・

M本さ~ん♪

2015101806.jpg

キタキタ(*´Д`)♪

2015101807.jpg

冷たいみんなは先に行ってしまいましたが、追いかける事もなく

A氏も含めて余裕の一服(*´Д`)♪
まったく焦る事もなく、談笑しておりますw

とりあえず次の目的地を決めたら、後はバラバラw

緩いツーリングですな(*´Д`)♪



そして最終目的地、志賀島の入口付近♪

suke1107.jpg

名物の金印ドッグ(´∀`)b

2015101808.jpg

ここで何か食ってる人もいますなw

2015101809.jpg

飯を食わない人は先に行くことにします。
|・ω・`)またバラバラw

私は写真を撮りたいので、ちょっと先にスタートして海沿いの橋に行くことにします。

カメラ持って構えるので1分後に出てください(*´Д`)♪



む・・・

か・・・風が・・・

向かい風が強い・゜・(ノД`)・゜・

1分後に出てくださいといいつつ
これでみんなに追いつかれて・・・

写真撮れなかったらシャレになりません( д)  °°

気のせいか、後ろから見えないプレッシャーが
嫌がらせでオレを全力で追いかけて、追い抜こうとする意地悪がいるかもしれません・゜・(ノД`)・゜・
(ヾノ・ω・`)被害妄想w

ちょっと死ぬ気で足を回します(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

2015101810.jpg

ま・・・間に合った(›´ω`‹ )

急いでカメラを用意してみんなを待ちます。

キタキタ・・・

2015101811.jpg

ぶっちゃけ、彼がとてつもないスピードで追いかけてくるのでは・・・
という被害妄想に駆られて急いで準備してたんです(´д`)

2015101812.jpg

(*´Д`)ハァハァ

2015101813.jpg

( * ´ Д ` )ハァハァ

2015101814.jpg

( ♥ ´ Д ` )ハァハァ

2015101815.jpg

(  * ´ Д `  )ハァハァ

2015101816.jpg

暑そう( д)  °°


この後、飯を食ってた人もバラバラに走ってきて
シカシマサイクルで合流する事に(´∀`)b

|・ω・`)続くよ

最後に私がすごい好きな写真をバナーにしてみました(´∀`)♪
応援クリックよろしくザマス

20151018bana.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイ&テルコンビはホント兄弟みたいですよね(笑)

Re: No title

>kaneさん

私たちヘビメタコンビも負けてられませんね(*´Д`)♪

No title

こんばんは。

遂に全員揃いましたね!
ドームの写真といい、海ノ中道での皆さんの写真、とても楽しそうですね!

いつの日かこの楽しそうな場に紛れ込ませて頂きたいと思っとります。
(チっ!仕事さえ・・・w)

Re: No title

>keibonさん

今回は仕事で残念でしたねえ(´д`)

紛れ込まくても大丈夫ですよ!
お仕事が忙しいでしょうから!

職場の住所を教えてくれれば大丈夫です。
こちらから職場にツーリングに行きますので(*´Д`)♪

たぶん次の日から10年ぐらいはお休みをもらえますよ(´∀`)b

まだ、サークルメンバー全員集合場所じゃない( ̄∀ ̄;)
福岡3人、熊本2人、大分1人、宮崎2人、中部4人、関西8人、関東12人、東北8人が揃ってない( ̄∀ ̄;)

Re: タイトルなし

>てる

いつの間に全国区に( д)  °°
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
