

志賀島ツーリング最終章!みんな冷たいw(*´Д`)♪

一つのツーリングでだらだらと記事を書いててすみませんw
ようやく志賀島に全員到着(´∀`)b

suke1107.jpg

まずはシカシマサイクルで休憩します
ここはわりと最近出来たお店ですが、ロードバイクの人は値引きもあります(´∀`)b

また、自転車のレンタルもやってるみたいですので、ここから志賀島を走る方にもいいかもしれません♪


2015101903.jpg

店内から自分たちのロードバイクが見えます(*´Д`)♪

2015101901.jpg

綺麗で落ち着く店内

2015101902.jpg

まったり(*´Д`)♪

このお店の一歩手前でホットドッグを食ってた人達はこのまま走りに行ったり
ここで食事を取りながらまったり談笑する人もいたり

緩い集まりなので、各々が自分のペースで楽しんでおります(´∀`)b
|・ω・`)少しは計画しろw

私は前日50分しか寝ておりません。
ここで食事をした瞬間にすごい眠気が(*´Д`)♪
|・ω・`)またかよ

志賀島は、途中から曲がると、ちょっと斜度のある峠みたいなのがあります。
そこを登ってる人たちもいるみたいなので、ボチボチと再び雁の巣方面に戻ります(´∀`)b

行きは向かい風だったのですが

帰り道は追い風!

めっちゃ気持ちいい(*´Д`)♪


ここで私の電話に着信が・・・

ちょうど信号で止まったので、後ろを振り向き、「電話です」と一応伝えます。
私の前には数人いたのですが、私の頭の中では

後ろの人は電話が終わるのを待っててくれるだろう

と思ってました。そして信号が青に。

普通に・・・ごく自然に・・・

誰も待ってくれる事なく・・・

私の横をみんなが素通り(*´Д`)♪
みなさま冷たい( д)  °°

1~2分ほど電話してると、長い直線なのに・・・
前には誰の姿も見えません・゜・(ノД`)・゜・

ここから一人旅に(*´Д`)♪

でも追い風だし、全力で漕いでればどっかで追いつくだろう・・・

ここから一人で目を充血させながら追いかけます
恐らく脳の血管が108本は切れたと思います(´д`)

そして・・・

ようやくみんなの姿が見えてきた(´∀`)b

(;´Д`)=3 フゥ

追いついた~・・・

目的地の5m手前ですがね・゜・(ノД`)・゜・



とりあえず、みんなの姿が確認出来る交差点でまったりしますw

2015101904.jpg

待ってる間にM本さんが写真を撮ってたので、それも記念に載せておこう(*´Д`)♪

2015101905.jpg
2015101906.jpg
2015101907.jpg
2015101908.jpg

写真撮りながらまったりしてると、交差点の向こうに3人の頭が見えます

2015101909.jpg

きたきた(´∀`)b

2015101910.jpg

全員180センチ以上の3人
迫力ありますなw

まだ揃ってない人もいますが、カネさんはここから曲がって北九州方面に自走で帰るので
記念撮影をしときましょう(*´Д`)♪

2015101911.jpg

M本さんに撮ってもらいました(´∀`)b
ありがとうです


さて、あとはまったりと帰路につくだけですね。
帝がウエパーに寄ってみたいと言ってたので、ウエパーに向かいます(´∀`)b

まったりと写真を撮りながら(*´Д`)♪

2015101912.jpg
2015101913.jpg
2015101914.jpg
2015101915.jpg
2015101916.jpg


そしてウエパーに到着♪

suke1108.jpg

各々が店の中でなにやら物色(*´Д`)♪
ここからは、朝の集合場所まで戻って解散です。
わずか10分程度です。

帝が帰りは新幹線で輪行なので、あまりまったりしすぎてもダメですのでボチボチと帰ります(´д`)
名残惜しいですw
もうちょっと走っていたい気分なんですけどねえ(´・ω・`)

いよいよ次回は・・・

帝のお見送りです(*´Д`)♪


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

20151019bana.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

大勢の人数で走るの羨ましいです!
僕は常にぼっちなので 笑

Re: タイトルなし

>ともさん@週末早朝ライダーさん

お住まいはどこか分からないですが、うちのサークルの人も近くにいるかもですよ(´∀`)
興味あればぜひw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
