スポンサーサイト


その姿で輪行ですか( д)  °°

前日のプチツーから前夜祭
そして今回の志賀島ツーリング、あっという間に終わりました・・・
やはり楽しい時間は短く感じます(´д`)
|・ω・`)記事は長すぎ

そしていよいよ帝が兵庫に戻ります。

suke1109.jpg

新幹線の出発までちょっとだけ時間がありましたので、近くのガストで軽く食事&談笑(´∀`)b

そして、いよいよ博多駅に向かいます。

博多駅の中まで見送りに行ったのですが・・・



2015102001.jpg

|・ω・`)ん~?



2015102002.jpg

えー( д)  °°

博多駅からヘルメット&レーパンw

濃いですな(*´Д`)♪
また遊びに来てねーw

帝の体を貼ったバナーを作成しました(´∀`)b
↓応援クリックお願いします(*゚▽゚*)

20151020bana.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵✨

完結しましたね。
思い出に浸りながら読み返しました。
一泊二日博多旅、みんなに色々お世話になりっぱなしで…
楽しかったので又是非福岡行きます!
そん時はよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>てる

ようやく書き終わった(´∀`)
最後の締めはいい絵だったw

Re: タイトルなし

>帝

せっかく来てくれたので、長編にしてみた(´∀`)♪
またぜひ博多へw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
