スポンサーサイト


ボッチで走るアナタにぜひ(*´Д`)♪

私の地域はすごい恵まれております。
10分も走れば、ロードバイクの専門店が3件以上。一緒に走る仲間もすぐに集まる地域です。

しかし・・・

地域や性格によっては、なかなか一緒に走る仲間が集まらないという声も多数聞きます(´д`)

そこで・・・お察しの通りですがw

サークルメンバー募集(*´Д`)♪

以前このブログで募集をかけて、20名以上集まりました♪
|・ω・`)ありがたいことですw

サークルメンバーも地域がバラバラなのですが、少数地域のメンバーからは

近くに仲間がほっしい・゜・(ノД`)・゜・

という願いが届いておりますw

今が七夕なら短冊に「仲間くださいませ」と書けばすぐに集まるのですが・・・残念ながら現在は10月・・・

ですので再びブログで募集です(´∀`)b
特に以下の地域の方・・・

大阪 兵庫 広島 徳島\_(・ω・`)

興味があればぜひ(*´Д`)♪

無論他の地域も随時募集してますよ(´∀`)b

●参加可能なチャリ
ロードバイク
クロスバイク

●参加出来る人
このブログを見てる人
ラインしてる人
自慢ばかりしない人
協調性のある人
人を見下さない人
価値観を押し付けて相手を不快にさせない人
ツーリング企画の時に返事が出来る人w
ちゃんと走る気がある人w

ラインでのやり取りになりますので、コメントから非公開でラインIDを入れて下さいませ(´∀`)b



というかですね。今回こういう風に募集するにあたって、自分のブログのアクセスログを見てたんですよ。
アクセスログには都道府県別のアクセスを見れる機能があるのですが、ちょっと驚くんですよね。

コレです。昨日のデータです。
数字は、ユニークユーザー数といって、見てる人の数ですね。

20150926012.jpg

東京からがほぼ半分∑(・ω・ノ)ノ???

以前のデータを見ても、2位以下は結構変動があるのですが
圧倒的に東京からのアクセスはいつも一番多いです・・・

謎ですね(*´Д`)♪


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^^)

おぉ…参加資格が胸に痛い(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

福岡の久留米ってとこですが、ボクもライングループ入会してよかでしょうか??
もしかしたら?すでにお会いしたことあるかもしれません(^^;)
仕事の都合上、イベント参加も中々行けませんけど・・大丈夫でしょうか??
さらにヒルクライムばっかり押しつけて不快にさせるかもしれませんが・・大丈夫でしょうか??

Re: タイトルなし

>Taku⑧さん

胸に痛い・・・ですか(´・ω・`)?
けっこう緩い感じなんですけどねえw

Re: No title

>ハ~トのてんちょ~さん

あれ?あの店長ですよね?
先日も会ってるとおもうのですが、もしかして私がブログ書いてると気がついてなかったでしょうか(´д`)w

えと、色々と心配事があるみたいなので、よろしければ細かく説明しようと思いますw
よければ、ラインIDを非公開で送ってもらえますか(´∀`)

No title

すません、あの店長です。控えめにコメントしちゃいました。
ID??分からんのでいつの日か・・誰かに招待してもらいますね(^-^;)

Re: No title

>は~との店長さん

あー!wやはりそうですよねw
あれれ?と悩んでおりましたw

ID分からないんですね・・・
では、こちらで他の人から聞いてみます(´∀`)

Re: No title

>は~との店長さん

ラインの、プロフィール設定の所でIDが分かりますよ~

No title

無事に仲間入りさせていただきました。
ちなみにID未設定ってなってました、ライン音痴でゴメンナサイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

>シャイ男さん

ラインIDで検索しましたが、IDの検索が許可されてないみたいです・゜・(ノД`)・゜・

Re: No title

>アーセンさん

すみません。ID検索が許可されてないようです・゜・(ノД`)・゜・

参加資格にあてはまってるかは分かりませんが、正式に宜しくお願い致します。(´▽`)ノ

アッー

〉ミルク基地さん

すみませんでした!
ID検索の設定を変更しましたのでお手数ですがまた、よろしくお願いします

Re: タイトルなし

> keibonさん

(´∀`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良ければ是非ともご一緒させてください(о´∀`о)♪

>ゆちちさん

ラインIDを非公開で送ってください(●´ー`●)

女性メンバー様々( ̄+ー ̄)

何も恥ずかしくない!待ってます♪( ´θ`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 女性メンバー様々( ̄+ー ̄)

>てる

女性はこんなブログ見ておりません(´д`)
どっかオサレなブログを見てる事でしょうw

サークルの件について

初コメント失礼致します!
サークルの件についてですが、まだ広島の方は募集されてますかね…?(´・ω・`)

Re: サークルの件について

>テトラさん

福岡以外は少ないので、いつでも大歓迎状態です(´∀`)b
ぜひどうぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: サークル参加 希望です

>ichiさん

ID検索が許可されてないようです(´д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
