

さようならWレバー・゜・(ノД`)・゜・ ようこそ105(*´Д`)♪

最初に、サークルメンバー募集に関して
またまたご希望頂きありがとうございます(´∀`)b

ただ、ラインIDを教えて頂いて、ID検索の許可がされてないために、連絡が取れない方がいます。
ID検索の許可をお願いします(´∀`)b



では前回からの続きです。

2015102305.jpg

いよいよ私のクロモリに105のSTIを取り付けしますよ(´∀`)b


まずはバーテープをはがして、ブレーキレバーを取り外します

2015102401.jpg

スッキリしてますね(´∀`)この状態って好きです。


そして、元々ついてたWレバーを取り外します。
Wレバーがあった位置にはワイヤーが通りますので、アウターストッパーを取り付けます。

2015102402.jpg

WレバーをSTIに変更するなら必需品ですね。安いですw
しかし何か寂しい・゜・(ノД`)・゜・


そして、リヤディレイラーも105に交換(´∀`)

2015102403.jpg

黒からシルバーになったのですが、それほど違和感は感じません。


いつものように途中の写真を撮り忘れております。
なのでここは一つ・・・みんなに協力してもらって・・・

2015102404.jpg

うさん臭い作業写真を撮りました(*´Д`)♪


そしてSTIのブラケットを取り付けて・・・

2015102405.jpg

完成(*´Д`)♪
旧型105の場合、ブラケットの横からワイヤーが飛び出てるのですが、このクロモリにはそういうのがわりと似合う感じがしますね(´∀`)


2015102406.jpg

(*´Д`)ハァハァ

2015102407.jpg

( * ´ Д ` )ハァハァ


よし!早速試乗がてら走りますかね♪

ちなみにここからすぐ近くには、ヒルクライマーのハートの店長の店があります!
は~との店長

STIレバー+10速の力を試すいい機会です!
|・ω・`)重量増えたじゃん

ヒルクライムの勝負をいどむしかありませんね(´∀`)b

乗り込みますよ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

20151024bana.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw





関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
