スポンサーサイト


105搭載 STI+10速試乗!その前に落車か・゜・(ノД`)・゜・

前回の続きです。
105STI+10速を搭載した私のクロモリ(´∀`)

ヒルクライム勝負を挑む前に
当然軽く試乗します。

ウキウキしながらチャリにまたがり、漕ぎ出した瞬間の事でした・・・
遠く後ろから声が聞こえました・・・


ブラケットはまだ仮止めですよ~!


え!?

何!?何が!?

とっさの事でまったく意味が分かりませんでした。

そして次の瞬間・・・



あ~・゜・(ノД`)・゜・



左右のブラケットが同時に・・・

前にずり落ちました・゜・(ノД`)・゜・
|・ω・`)うむw



当然私は落車寸前(´д`)

もうね・・・この時の恐怖は説明出来ません・゜・(ノД`)・゜・

冷や汗だらだらしながらなんとか足をついて、落車は回避(´д`)

あぶねええ!!!!!ww

あやうく自爆テロでネタを作るところでしたよ(´・ω・lll) 

伝説のエアサドル事件を思い出してしまいました(´д`)
エアサドル事件


とりあえず気分を落ち着けて・・・
ちゃんとブラケットを固定して、本当に完成(´д`)

試乗した感じはかなりいいのですが、ブラケット変更でポジションがかなり変わってしまい、前傾がかなりきっつい(´д`)
まあこれは帰ってからじっくりと調整しましょう。


ようやく、はーとの店長の店に向かいますが
その前に腹が減って死にそうなので補給を

2015102504.jpg

食料も補給したし、いよいよハートの店長の店にヒルクライムの勝負を挑みに逝きます(*´Д`)♪

|・ω・`)下のバナー押して応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

僕もブラケットずり落ちた事あります!その時は片側だけでしたが 笑
仮止め…危険ですよね (º﹃º )

Re: タイトルなし

>ともさん@週末早朝ライダーさん

ずり落ちたというか、両方一気に、ストン!と落ちた感じでした・゜・(ノД`)・゜・
前につんのめったので落車したかと思いました(´д`)危険ですねw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
