スポンサーサイト


今日もナイトツー(*´Д`)

本日仕事が終わって、どうしても我慢できずに急遽走りに行く事に。

こんな意味のないブログでも、メッセージくださる方もいて、誘ってみる事にしました。
送った時間は明夕方すぎ。無理かな~w


待つこと数分・・・


行きましょうという返事が(*´Д`)♪
いい人ですw


初めて、会ったことのない人とのツーリングで、気分は完全に浮かれておりますw

ただ、どこに行くかまったく決めてませんので、とりあえず集合場所を大濠公園と設定しました。
家から10キロ弱なので、丁度いい距離ですね♪

いそいそと準備を行います。
普段、軽く走る時は装備しない、パンク修理キットとかも、迷惑をかけてはいけないと、キッチリと積み込みますw

ただし、ビンディング用のシューズは

封印ですよ(*´Д`)

初対面でいきなりコケるわけにはいきませんのでwwww


さて・・・準備も終わったので、集合場所へ出発~♪

書いてる途中ですが眠気がきたので、また明日以降に続きを書きます・゜・(ノД`)・゜・

皆様の応援がかなり励みになってます|///|・ω|///| ♥

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログへ

↑ よければ押してくださいましw ↑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
