スポンサーサイト


105搭載 STI+10速で勝負を挑む(*´Д`)♪

なんとか試乗と調整も終り・・・
いよいよハートの店長の店にヒルクライムの勝負を挑みに逝きます(*´Д`)♪

勝負を挑むのは私とテルの2人

お店は近くなのですぐに着きます。
早速テルが店長に勝負を挑みに逝きました。


すると・・・


店長は仕事中で今すぐに出れない・・・


え?店長走れないの?


え?つまりこれって・・・


2015102501.jpg
2015102502.jpg

不戦勝(´Д`)♪
|・ω・`)ヲイw

さすがにSTI+10速の威力(´∀`)b
戦わずして勝利(*´Д`)♪

わざわざ勝利の写真撮影までして
勝利の美酒(缶コーヒー)を飲んでたところ



は~との店長:「少しなら走りに逝けます(´∀`)」



え・・?

走れるの・・・?

あ・・・そ・・・そうですか・・・

いや・・・仕事中だし・・・無理しなくていいですよw



あ~何か準備しだしてるし(´д`)

ご丁寧にハンデでクロスバイクだし(´д`)



うむ。オレはもう走らなくていいやw
だって、気温がすごくてすでに汗だくだし(*´Д`)♪

それよりも折角勝ったのに!
|・ω・`)違うだろw


という訳で、私の代わりに一緒にきてたアキラ君が走る事にw
不安そうな顔をしておりますがw


ヒルクライムへスタートした3人
※店長・テル・アキラ

山はすぐそばなので40分もあれば戻ってくるでしょう(´∀`)♪

M本さんと2人で談笑しながら待ってると・・・戻ってきました


俺:どうだった?

テル&アキラ:下りで勝ちました!


あ・・・そ・・・そうかw
よく頑張りましたねw


テルは車にロードバイクを積んできてたので
|・ω・`)寝坊したから車w

そのまま私とアキラのチャリも積んで帰る事に(´∀`)b

2015102503.jpg

お疲れ様でした(´∀`)b

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずボクは勝ったの?ってことでファイナルアンサー??
今度はママチャリで真剣勝負ですよ!!

Re: No title

>てんちょ~

楽しんだもの勝ちが定義です(´∀`)b
ママチャリかあ・・・最近MTBばかりなので、それで林道とかどうですかw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
