スポンサーサイト


サークルのジャージ届いた(´∀`)b いきなり返品交換・゜・(ノД`)・゜・







・・・


む!

この音色は・・・

ただものじゃない音色ですね・・・
明らかに大物が届いた時のピンポンです(*´Д`)♪


皆様もお分かりですね?届いたのはアレです!
|・ω・`)わかるか


2015110101.jpg

サークルのオリジナルジャージ(*´Д`)♪

何かもう一つ箱がありますね??何だこれは・・・
開けてみましょう。

2015110102.jpg

あ!完全に忘れてたw
そういえばプレゼントで小さなジャージが10個ついてくると書いてたなw

2015110103.jpg

ちいさ~い(*゚▽゚*)部屋に一つ飾っておこうかなw
では早速、本体の箱を開けましょう。

2015110104.jpg

(*´Д`)ハァハァ

ちなみに私が買ったのは、ユーロシャツと秋用のジャケット

ほとんどの人が、サイクルジャージなのですが、何故かユーロシャツにしてるのです。
やはりこのブログの特性上、ユルい部分を見せておかねばなりません(´∀`)♪
ですので、ピチピチのジャージじゃなく、ユルいユーロシャツにしました。
それでも、素材はジャージとまったく一緒ですよ~♪

では検品の為に、自分のだけ開封しましょう・・・

まずはジャケット

2015110107.jpg

超カッコえええええ(:.;゚;Д;゚;.:)♪

真冬にこれだけで走るのは厳しいかもしれませんが
博多はそれほど寒くないので、インナー次第では十分走れそうな感じもします(´∀`)b



では、続いてはユーロシャツを開封

2015110106.jpg

いい(*´Д`)♪
この雰囲気なら、そのままオサレなカフェに突入しても違和感ありません!

2015110105.jpg

後ろは、ユーロシャツの場合サイクルジャージの特徴である背中のポケットがついておりません。
こちらは水玉が増えたデザインで、なかなかカッコいいです(´∀`)b



テンションマックスで頬ずりしてると、あることに気がつきました

あれ・・・?

ユーロシャツだけが・・・えりの部分がおかしい・・・?

2015110108.jpg

他の商品はまったく問題ないのですが・・・
私が購入したユーロシャツだけロゴが上にずれてる感じで、隠れてしまうのです・゜・(ノД`)・゜・

え~( д)  °°

こんなに待ったのに、なぜ俺のだけが・゜・(ノД`)・゜・
他の商品は、ちゃんと真ん中にロゴがあるのに・・・

慌てて、Champion System Japanさんに連絡を入れます!

写真も送り、状況を伝えると・・・
着払いで返品した後に新しく作り直したモノを送ってくるとの事・・・

しかし私の要望は

新しいのが届いたら今のやつを送ります

です。それまではとりあえず今のやつでもいいので着たいのです(´д`)
だって・・・せっかく作ったのに、俺だけが着れないなんてw
しかも、イベントの約束が結構入ってるのです!!!

しかし・・・どれだけ説得しても、Champion System さんからの返答は、

商品を工場に送り返さないと対処が出来ないのです(´・ω・`)本当にすみません
となります・・・

一応、イベントが終わるまで着て頂いて、それから送って頂いてからの対処でも大丈夫です。
と言われたので、そうしようかな・・・と思ったのですが、何となくこういうのを後回しにするのが嫌なので・・・

速攻で返品しました。新しいのが届くのは2~3週間かかるそうです・゜・(ノД`)・゜・

早く届いてくれ・゜・(ノД`)・゜・
せめて11月15日のイベントだけは間に合ってくれw


と・・・私だけが何故かこんな目にあいましたが(´д`)
|・ω・`)日頃の行いw

近場の仲間はすぐにジャージを取りにきたいとの事で、急いで準備します。
そして、遠方の仲間にも早く届くように、ドタバタとレターパックに詰め込んで準備を。

次回は、試着した写真(*´Д`)♪

下のランキングバナーを押して
可哀想な私を応援してください・゜・(ノД`)・゜・

20151101bana.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
