

サイクルジャージ試着編(*´Д`)♪


私のユーロシャツだけ、返品交換となって残念ですが・・・
とりあえず他の商品は大丈夫なので、チマチマと遠方の人用にレターパックに詰めていきます(´∀`)

2015110201.jpg

(;´Д`)=3 フゥ

あとは、近場の人にはそれぞれ手渡しですね(´∀`)b
届いた知らせですぐに駆けつけて来る人が多数。

2015110202.jpg

その場で試着・・w
カッコえええええっ(*´Д`)♪

2015110203.jpg

何だこれはw

2015110204.jpg

いいですなあ(´∀`)♪

2015110205.jpg

なんでみんなその場で着るの?w
そして、何故か写真を撮ってくれとおねだりがw



そして、翌日もみんなから写真が届いたり。

2015110206.jpg

プレゼント用の小さなおまけジャージも

2015110207.jpg

|・ω・`)ん~?

2015110208.jpg

いや・・・それは入らないだろ(´д`)


合計15名
みんなにジャージが行き渡ってホっとしました(´∀`)♪


応援クリックお願いします(*´Д`)♪

20151102bana.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw






関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うちの娘っ猫がブログ登場に親バカならぬ飼い主バカの自分としてこの上なく幸せ!
嬉しさあまってツレにURL送りまくりました。
アクセス数増えるかな…

No title

猫飼いとしての正しい行動ですね。
チャックがなさそうなので、それが敗因かな?

お猫様とお揃いのサイクルジャージで一緒に撮影

何それ

すっごい良いやないですか!最高っ!!!!!!

Re: タイトルなし

>帝

喜んでもらえてなにより(´∀`)b

Re: No title

>Tarassacoさん

チャックもそうだが、サイズが小さすぎた(´д`)
着てるところを見てみたかったんだがw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
