スポンサーサイト


テストサドル♪ありえない行動( д)  °°

サークルメンバーのテルより、ちょっと走りましょうという誘いがありました。
ちなみに、モロ平日のお互い仕事中w

集合場所の私の家のすぐ近くに向かいます。
合流して、さて・・・ではどこに逝きましょうか。

テル:テストサドルをつけに逝きたいです

あ、そういえばちょっと前に言ってたな。
よし!では走る前にテストサドルを借りに行こうか。

皆様ご存知でしょうが、テストサドルとは、高価なサドルをいきなり購入して合わなかったらもったいない・・・
となるのを防ぐために、ショップが一定期間貸出してくれるサドルです。

では、逝きましょう!

2015110301.jpg

|・ω・`)ん~?

え・・・

あれ・・・?

2015110302.jpg

なんでサドルを外してるの??



俺:あれ?もしかしてハイエースに積んで行くの?

テル:いえ、自走で逝きますけど?

俺:え?まだテストサドル借りてないでしょ?

テル:はい。それは今から取りにいくので


正直、この時点で私はまったく意味が分からなかったです・・・
間違ってサドル外したのか?とか思っておりました。


テル:ダンシングで行こうかと


どんな発想( д)  °°

いや・・・普通に考えて・・・
お店でサドルを交換して、今ついてるやつはどっか入れておくなりすればいいじゃないですかあ(´・ω・`)
それか、車で来てるんだし、車で取りに行くとか(´д`)


テル:面倒なので・・・


どんな思考( д)  °°


まあ・・・どうやら本気みたいなので、本当にサドルなしでお店に向かいましたよ(´д`)
信号と車だらけの博多をw

そしてお店に到着して。

2015110303.jpg

無事テストサドルをゲット(´∀`)♪
早速その場で取り付けて・・・

2015110304.jpg

ちょこちょこと角度を変えながら・・・テスト走行
そういえば、写真の空港は久々に逝きましたね(´∀`)

ついでに坂道も(´・ω・lll) あ~嫌なテストだw

2015110305.jpg

どうやら、このサドル、かなり本人には合ってる様子でしたw

下の応援バナーを押してくださいまし(*´Д`)♪
ランキングに参加してます♪

20151103bana.jpg
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

サドル僕も探してますので、是非何を買われるのか教えていただきたいです!
ついでにレビューも是非‼︎

Re: タイトルなし

>ともさん@週末早朝ライダーさん

SMPってやつみたいですよ(´∀`)
あまり移動できないのと、かなりシビアな位置調整が必要みたいです。
私も乗ってみましたが、悪くないと思いましたw
しかし、これは絶対にテストしてから購入した方がいい感じのサドルですね(;´Д`A
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
