スポンサーサイト


牡蠣ツーリング&家族サービス(*´Д`)♪

前回の続きです。

なんとか頭を働かせて、みんなと最初から走る事が出来るようになりました(´∀`)b
ダダをこねたわけではございません

2015110601.jpg

それでは出発(*´Д`)♪

朝ですので、わりと車は少ないのですが、やはり博多からだと信号につかまりますね(´д`)
走っては止まり、走っては止まり・・・とまったり進みます♪

途中、背中のスマホから音がなります。
みんなに先にいってもらい、確認します。

ふむ・・・たった今嫁と子供が家を出ましたね。
このペースだともうちょいペースを落とせば、合流地点に同じぐらいの時間で着く感じです(*´Д`)♪

2015110602.jpg

途中の海沿いで、談笑開始w

その後、超まったりと合流地点までポタリング開始。
合流地点につくと、ちょうど連絡が入ります。

どうやら、あと5分もすれば嫁と子供が到着するみたいですね。
みんなは、先に行って、席をとっておくとの事なので、私はひとりで待ちます。

5分ほど待ってる間に、3組以上のロードバイクが通ります。
見てるだけでも楽しいですね(´∀`)♪

そして、嫁の車が到着したので、私のチャリを積み込み
約束通り、私が運転をします。5分ぐらいですけどw


いよいよ先に到着してるサークルメンバーと牡蠣開始(*´Д`)♪

2015110603.jpg

うまそー!

2015110604.jpg

いい笑顔ですな(*´Д`)♪
そして牡蠣も食べ終わり・・・

私はここから車を運転して帰らなければなりません・゜・(ノД`)・゜・

2015110605.jpg

今日は皆さんありがとう(´∀`)b
今度はまったりと牡蠣ツーしたいですなw


この後、私はこの牡蠣小屋の裏の海で子供の相手をして帰りました(*´Д`)♪

ブログランキングに参加してます。
下のランキング用バナーを押してくれたらめっちゃ喜びます(´∀`)b

20151106bana.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
