スポンサーサイト


ナイトツー(続き)


昨夜はブログを書いてる途中で猛烈な眠気に襲われました(*´Д`)

しかしアレですね。ツーリングレポを、すごい写真枚数と共に詳細に書かれてるブロガーの方がいますが、
自分には無理だと思います(´・ω・`)

サクサクと楽しみながら読んでるんですが、実際写真をアップして、記事を書くのは大変だろうなあ・・・と思います。
下手したら1時間以上かけて書いてるのでは??
と思えるようなブログも沢山あります。

そういうブログは、尊敬の念を込めて

正座して読みましょうかね(*´Д`)

ヘルヒアで腰が痛く、座るの無理でした(ヾノ・∀・`)


さて、昨日のツーリングの続きです。

大濠公園でこのブログで知り合った方と合流し、とりあえずは福岡タワーへ♪
※そういえば承認とってないので、名前や写真は伏せておきますw

IMG_1601.jpg

実際は、綺麗な雰囲気なんですけど、スマホだと真っ暗に写ります・゜・(ノД`)・゜・
唯一ちゃんと見えた写真はコレだけ。
ピンボケしてるし・・・・・

IMG_1606.jpg

しばし談笑し、次は福岡空港へ向かう事に

この時点で、もう一人、このブログで知り合った人に、ラインを入れておきました。

「福岡空港にいきますよ~♪」

その人は空港からも近いので、時間が合えば、来れるかなと思いまして。

さて、ここから空港へ出発♪
距離はさほどないのですが、ここからの道だと、とにかく信号が多いです。
1分以上走れる事がほとんどないんじゃないかな?

しかし、初めて知らない人と走ると、やはり何か楽しいですね。
ブログ面倒になって、すぐにやめたくなるけど、こういう出会いがあると思いますね。

ブログやっててよかったと(*´Д`)♪

少しでも信号と車少ないところを通りたいので、ちょこちょこと裏道を通ります。
一緒に走ってくれてる方も、落ち着きのない走りの私についてきております。

楽しいですねえ(*´Д`)♪

知らない裏道も楽しいですね♪

え?知らない裏道・・・・・・??





何度も道を間違えてすみませんでした(´・ω・`)

余計な時間を取らせつつ、ちょくちょくと、さきほどのラインの返信がないか確かめてみますが・・・
う~~ん。。。既読になってないなあ。。。。
空港で会うのは厳しいかなあ。。。

そんな事してるうちに、空港へ到着。

やはり夜の空港はいいですね(*´Д`)♪
静かで落ち着きます。

ここでも、ウダウダと談笑w
こうやって少しずつ仲間が増えていけばいいなあ(*´Д`)
いずれキャンプとかもしてみたいなあww

さて、あまり遅くなってもいけませんので、ここから帰路につきます。

家に戻ると、先ほどのラインの返事がまだ入ってないです。
あれ?ちょっと何かがおかしいぞ??

よくよくラインを見たら・・・・

今日一緒に走った人に、間違ってライン送ってる( д)  °°

そう、空港へ行く事になり、
一緒に走ってる人に、空港へ行きますよ♪と送ってたのでした・゜・(ノД`)・゜・


皆様の応援がかなり励みになってます|///|・ω|///|

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログへ


↑ よければ押してくださいましw ↑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知ってるのに何でわざわざ空港に行くと
連絡きてるのだろう( ・_・)?と
別れてから気が付きました。

体力差とスペック差を感じましたわー
お手数をお掛けしてしまいましたが
(≧∇≦)bまた宜しくお願いします~!

こんばんは(^-^)

参加できなくて残念でした(T . T)
近々ご一緒させて下さいね♪

もし予定が合えば、月曜日にでも(*≧艸≦)

Re: No title

Tarassaco さん

たまに誤爆してしまうのです(´・ω・`)
体力はオレもマジでないですよ。
今日は上り坂をちょっと登って、具合悪くなりましたww
上り坂はほんの数百メートルw

Re: タイトルなし

よーすけさん

今日も空港に2台で行ってきましたw
んで・・・二人共具合が悪くwww
ホント体力ないです(´・ω・`)

連日のトレーニングお疲れ様ですw
うらやましい限りです(;_;)

次は誤爆なし誘ってくださいねー(*≧艸≦)w

Re: タイトルなし

よーすけさん

来週こそは走りましょう(*´Д`)b
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
