

サークルメンバーのロードバイクを晒すよ(*´Д`)♪

第2回目のメンバー募集を行った結果・・・現在のサークルメンバーは

34名(*´Д`)♪

いや~増えてきましたねえ(´∀`)b
相変わらずグループラインは賑やかです。

私の地元の福岡はすごい数になってるので、現在は募集は一旦ストップしております。
ただ、他の地域に関してはまだボッチの人がいます(´д`)

ですので・・・

興味ある方はぜひ(*´Д`)♪



そこで今回は、以前もやりましたが・・・

サークルメンバーのチャリをペタペタと貼ってみます(´∀`)b

以前から乗り換えた人がいたり、複数台所有する人がいたりして、並べるとすごい壮観ですねえ(*´Д`)♪
今回は、複数台持ってる人のも掲載しようと思ったのですが・・・

なんか整理できなくなったのでw
やはりメインのやつを1台ずつ掲載しますw

まあ賑やかなら何でもいいか(*´Д`)♪

では地域別に貼って逝きましょうー♪



徳島(*´Д`)♪

2015110901.jpg
2015110915.jpg



大阪(*´Д`)♪

oosaka02.jpg



兵庫(*´Д`)♪

oosaka01.jpg



愛知(*´Д`)♪

aichi01.jpg
2015110914.jpg




広島(*´Д`)♪

hiroshima01.jpg
hiroshima02.jpg
2015110906.jpg
2015110909.jpg
2015110911.jpg





福岡(*´Д`)♪

fukuoka01.jpg
fukuoka02.jpg
fukuoka03.jpg
fukuoka04.jpg
fukuoka05.jpg
fukuoka06.jpg
fukuoka07.jpg
fukuoka08.jpg
fukuoka09.jpg
fukuoka11.jpg
fukuoka12.jpg
2015081704.jpg
2015110916.jpg
2015110902.jpg
2015110903.jpg
2015110904.jpg
2015110905.jpg
2015110907.jpg
2015110908.jpg
2015110913.jpg
2015110912.jpg
2015110910.jpg

合計34名(´∀`)b

そしてこれだけの人数がいたら、結構メーカーが被ると思うでしょ??
ところが結構みんなバラバラなんですよねえ(*´Д`)♪


メーカー数は何と!


・・・・・


う~ん・・・


古い写真とかが混ざってて・・・メーカー変わってる人もいるんですよねえ・・・


全員のを聞いて数えるのが大変だなあ(´д`)


メーカー数は何と!


沢山です(*´Д`)♪
|・ω・`)こら

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw





関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ロードは眺めるだけで楽しいですね❗️
僕と同じフレームあってテンション上がりました❗️
٩( 'ω' )و

Re: タイトルなし

>ともさん@週末早朝ライダーさん

確かに眺めてるだけで、テンションあがりますね(´∀`)b
でも・・・物欲もあがってしまって・゜・(ノД`)・゜・

物欲は…買えば治りますよ(*´罒`*)

Re: タイトルなし

>ともさん@週末早朝ライダー さん

クリスマスまで我慢します(*´Д`)ハァハァ
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
