スポンサーサイト


そうだ。夜景を見に行こう(*´Д`)♪

思い立ったら待つことをせず相手の都合も考えずにすぐに発進してしまう会の皆様

お待たせしました(*´Д`)♪

はい。私も急に思い立ってしまいました。
夜にラインしてたら急に走りたくなったんですよねえ・・・

行き先は、高速道路を使えば1時間ぐらいで到着する久留米(*´Д`)♪

ラインしてて、今から逝きますよ。
と入れても、地元(久留米)の人達は、「本当に来るの?」という感じ。

はぃ。私は夜に走るのが好きなので、冗談ではなく、本当に向かいます(´∀`)b



急いで車にチャリを積み込み発進しますが・・・
途中、工事渋滞だらけで、進みません・・・

2015111001.jpg

む~・・・こればっかりはしょうがない・・・


とりあえず久留米に到着して、高良山ってところを登ることにします(´∀`)b
メカニックのM本さんを巻き込んで(*´Д`)♪

私はMTB、M本さんはミニベロ。
まったりと登りましょう(´∀`)♪


まったりと登ってて思ったのですが

真っ暗すぎて何も見えません(*´Д`)♪

ライトを上に向けておかないと、数メーター先のコーナーすらよく分からない状況(´д`)
その時、夜は寝るので走れなかったハートの店長さんが、下界からの写真をアップしてくれました。

2015111003.jpg

ポツンと上に光ってるところ、そこが高良大社っていう場所で、どうやら私はそこに向かってる様子。
あまりの暗さに途中写真を撮ろうとしたのですが、絶対に映らないと思い断念・゜・(ノД`)・゜・

しょうがないので、モクモクと登ります。
真っ暗で目の前の道しか見えない場所を登るのは、わりと好きです(*´Д`)♪

そして、高良大社でM本さんとまったり談笑タイムw

2015111002.jpg

気持ちいい~(´∀`)♪
坂は嫌いですが、登ったあとの夜景は好きですw

また来ようっと(*´Д`)♪

下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

20151110bana.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜中に・・ありえないっす!!
もうちょい早い夜なら何とか・・・お供します。
ボクの限界、21時出発ですね。
ていうか、福岡からお疲れさまです!!

Re: No title

>ハートのてんちょ~

いや、逆に私は昼間寝てるのです・゜・(ノД`)・゜・
夜のメリットは結構ありますよ!
車が少ない、静か、涼しい(´∀`)b

21時発・・・なんとか頑張ってみます(´д`)w

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
