スポンサーサイト


まさかの環境とメンツでBBメンテ・゜・(ノД`)・゜・

最近ローラーで負荷をかけると、異音が発生するようになりました。

む~・・・まさかこれは・・・噂に聞くBBからの異音か?

正直BBのメンテを行う工具は持ってませんので、なんとか回避したいところではあります・・・
他の場所の可能性も考えて色々と調べてみたのですが、やはり異音は消えない・・・

クランクをまわすと、どんなギヤにも関わらず特定の位置で異音が・・・
う~ん・゜・(ノД`)・゜・これはBBを見るしかない

ラインにその事を書くと、

工具持ってますよ

というありがたい言葉が複数(*´Д`)♪
さらに!

講習会やりましょう

と、優しい言葉が(*´Д`)♪
ありがたい事です。

早速次の日、サークルのラインにハルが書き込み

今夜、講習会しましょう!

という書き込みが。
しかし、夜間に作業を行う場所がありません(´д`)
どうしようかと悩み考えていたら

とりあえずいつもの駐車場に集合しましょう

う~ん・・・作業する場所もないのに、とりあえず集合・・・
この時点で嫌な予感しかしません(´д`)

そして、夜の8時に私の家のすぐそばの駐車場におります。

そこにやってきたのは・・・サークルメンバーの

テルとハル

どう考えても暴走系のこの二人(´д`)
どんな講習会になるんだろうか・・・?

後からもうひとり仕事が終わったあとに合流するそうです。

そして作業をどこでやろうかと本気で考えていたのですが・・・



あれ・・?



2015111101.jpg

まさかの駐車場( д)  °°

ご丁寧にテルが車から毛布を出してきますw
そして工具を全部揃えて・・・

本日の講習係のハルが一言

ハル:さてどうしましょうか・・・

え・・・?作業しながら教えてくれるんじゃないの??

ハル:いや・・・この作業はやったことないので



講習じゃねえ( д)  °°
ただの実験・゜・(ノД`)・゜・

まさかの展開。
なぜ講習会という言い方をしてたんだ!w
教える人がいねえ・゜・(ノД`)・゜・



とりあえず・・・やってみるしかないですね(´д`)
しかし、私も含めて面倒くさがりなメンツ。
誰も検索でやり方を見ようとしておりませんw

あ~嫌な予感しかしない・゜・(ノД`)・゜・

|・ω・`)続くよ。下の応援バナー押して、応援お願いします(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

講習という名の実験っす(*´ω`*)


BB30しかばらしたら事ないので色々なBBの仕組み解って勉強なりました♪

Re: タイトルなし

>ハル

弁当食ってる姿しか記憶に残ってないぞ!!!www
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
