

ありえねええええ・゜・(ノД`)・゜・説明書パンク

夜にプラプラと走ってる時の事です。
家のすぐそばに帰ってきた時に、何か変な音がします・・・

ん???

何かギュルギュル逝ってるな・・・

何かが当たってるような感じもしません・・・
ちょっとリヤタイヤを確認してみると・・・

あら♪パンクしてる(´Д`)♪

このときのチャリはマウンテンバイクだったので、多少空気が抜けてもすぐに分からないんですよねえw
つか・・・普通の道で何でパンクしたんだろう(´д`)何か踏んだのか??

家に戻ってすぐに点検に入ります。

2015111901.jpg

タイヤをよく見ても、どこにも穴らしきモノは見当たりませんね・・・

チューブを外してもよく分かりません・・・
う~ん・・・ちょっとチューブを水につけてみるか・・・

すると、本当に少しだけ、ポコポコっとめっちゃ小さく空気が出てきます。
その部分をじっと見ると・・・微妙~~に細い線が入っております。

写真を撮ったのですが、近くでじっと見ないと分からないぐらいの線(´д`)

一体これは何の傷?

2015111902.jpg

傷が入ってるあたりを調べてもタイヤは完全に無傷。
困りましたね(´д`)

2015111903.jpg

ん?

何かタイヤの中に見えますね・・?
タイヤが破けてタイヤの中身が出てきたのか?

いや・・・そんな感じじゃないな・・・

ちょっと引っ張ってみます

2015111904.jpg

ん?

何これ・・・

2015111905.jpg

( д)  °°

まさか!これが噂の・・・・
|・ω・`)噂じゃねえ

説明書パンク(*´Д`)♪

新品のタイヤの中に説明書が入ってて・・・
気がつかずにチューブを入れて・・・
チューブが傷ついて空気が漏れてしまうという・・・
みんなの憧れの・・・

説明書パンク(*´Д`)♪


全国の説明書はタイヤの中にしまっておく会の皆様

タイヤの中はモノ入れじゃありませんよ(*´Д`)♪
気をつけましょうね♪

いや・・・そうじゃなくて・・・

ありえないだろコレ・゜・(ノД`)・゜・
という事は・・・まさか・・・

フロントタイヤの中にも????

・・・

・・・

2015111906.jpg

セーフ(*´Д`)♪

あ~よかった(´∀`)b
いや・・・よくない・・・


下の応援バナークリックで人気ロードバイクブログへ(*´Д`)♪
|・ω・`)応援してねw

bana-blog.jpg
にほんブログ村
|・ω・`)私もロードバイク・ブログランキングに登録してますw




関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

なんでそんなに話題に事欠かない美味しい事が起こるんですか?
うらやましー。

Re: タイトルなし

>イチローさん

ドタバタと作業してしまうので、いつもトラブルになるのです・゜・(ノД`)・゜・
説明書もあまり読まないんですねえ・・・w
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
